<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ラジオにはまってます!

音楽を聞くのが好きな私なんですが、
最近車検の為、車は1週間ほど台車の生活でした。
その時にずっとラジオを聞いていたので車が戻ってきても
ラジオを聞いています!( ´ ▽ ` )ノ
ラジオっていいですね〜??
今日もラジオを聞きながらお仕事行ってきます!



ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-11-30 07:55 | Trackback

美容室(^^)

昨日は仕事がお休みだったので、朝から行動♪
友達の子供が生まれたので見に行きましたが、可愛いすぎましたー(≧∇≦)!
赤ちゃんって見るだけで癒される〜(*☻-☻*)
その後は美容室へ。。ストパー、カット、カラー、トリートメントと贅沢に全部やりましたが、、、おかげで約6時間美容室にいましたヽ(;▽;)ノこんなに美容室にいるのも初めてですが、、指名した方が最初から最後まで付きっきりでやってくれて、全部思い通りにやってくれて本当に感謝!!!もう大満足です(o^^o)

3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-11-30 01:40 | 3aa8 | Trackback

大好きなラーメン

私の大好きなラーメン(^o^)/
寒くなってきたのでラーメンがほしくなりまして行ってきました!
名前はちょっと忘れちゃったんですが、
バークレーの中にあるラーメン屋さんです??
麺の硬さはバリかたがやっぱり美味しいです(^o^)/
またいって見ます!!
ご静聴ありがとうございました??




ひちょり
a0167341_1953067.jpg

[PR]
by angel-top | 2013-11-29 19:57 | Trackback

凄いな〜!

今月、、、いとこが新沖文学賞に選ばれて新聞に載ってました!作品はまだ読んでませんが、こういう賞をいただくって凄いな〜。。旦那さんもたまに新聞に載ってて夫婦揃って凄い!!尊敬!!
来週はそんな2人の結婚式がありますが、私達いとこは余興で508号線を踊ります!15人ぐらいで踊るのでみんなで楽しく踊れるといいな〜\(^^)/もう楽しみです♪


3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-11-29 16:12 | 3aa8 | Trackback

初奥武島へ

最近休みの日にドライブで奥武島へ
天ぷらが有名と聞き行ってきました!!
こんな所に島があったなんて初めて知りました!!
すでに着いた頃には並んでいて値段も安く
美味しかったと思います(^o^)/
静かでのんびりできいい所でした??



ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-11-29 14:02 | Trackback

泣き虫…


つい最近の事…

娘を学校に送る車中、娘は何時も自分の携帯の音楽を車のスピーカーに

繋げて大音量で聴きながら、テンション上げて登校…

その日は何故か、かりゆし58の 【あんま~よ】 を口ずさんでる

隣で聞いてた私の目には大粒の涙が…(。>д<)

お母さん、どうしたの!?

こうしてみくちゃんの口ずさむ唄を聴きながら一緒にいられられるのも

後、少しなんだと思ったら涙が…


お母さん、みくが大阪行ったら、どうするの!?

逆にお母さんの事が心配で みくは大阪行けないさぁ~m(。≧Д≦。)m

だからよ…お母さんは強くならなきゃ!!

ちゃんと送り出してあげなきゃね… 頑張るし!! 自分に言い聞かせながら

笑顔で手をふったけど…ウルウル…

かりゆし58 しばらくは聴くのやめよう… (笑)





Yacco
[PR]
by angel-top | 2013-11-29 07:23 | Trackback

楽しかったー!

この前チームのみんなで飲みに行きました。
行ったことない所行こう!ってなり、沖縄市にあるもも太郎という串屋に行きました!
年配の方が多い所でしたが、店員の対応がとっても良くて色々サービスもしてくれて、食事やお酒も出てくるのが早くて良い所でした(o^^o)
結構飲みましたが、2次会で居酒屋!!カナリ盛り上がって本当に楽しい時間でした( ^ω^ )
帰りはなぜか沖縄市から北谷まで歩いて帰りましたが、みんなで色んな話をしながら帰ったのでこれまた楽しい時間でした(o^^o)たまには歩いて帰るのもいいな♪と思いました\(^^)/
次はどこの居酒屋行こうかな〜♪
良い所があれば教えて下さーい(*☻-☻*)


3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-11-27 22:08 | 3aa8 | Trackback

ランチ\(^o^)/

休みの日に那覇にランチ行ってきました(o^^o)雰囲気もとっても良くってご飯も美味しくて大満足♪♪隣はパン屋になってて全部美味しそうでしたが、お腹いっぱいで食べれず、、、T^T
今度リベンジしようと思います\(^o^)/
名前は忘れちゃいましたが、、新都心?の方なので行ってみて下さい!!!

a0167341_20134410.jpg

a0167341_20142262.jpg

a0167341_20144942.jpg



3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-11-27 20:14 | 3aa8 | Trackback

何十年ぶり??

去った休みの日に、子守がてら「子供の国」に行ってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

よく考えたら、高校の遠足ぶり…でしたΣ(゚д゚lll)

そしたら、高校の友達にたまたま会い、遠足ここに来たよね〜と懐かしい話をしました!

鯉の池、ワニのいる池、ライオンのいる檻は昔とかわってなかった気がしました

間近で見るゾウに感動
でも、鼻水がけっこう垂れてました
a0167341_2392610.jpg


ゾウにエサやりをしました!
a0167341_23152021.jpg


広っぱでイカ天ぷら、ポテト、ウインナーなどを食べ、帰りにはアイスクリーム

も食べて帰りました♩

帰りの車で、甥っ子は3秒も経たないうちに爆睡してました笑

良い思い出になりました056.gif



よし
[PR]
by angel-top | 2013-11-26 23:19 | よし | Trackback

息子の大学祭

沖縄国際大学祭行ってきました~\(^-^)/

息子いわく来なくてもいいよ!!

だがしかし、私はめげない…お母さんは行きたいんだよ~

楽しかったし、ナゼか色々食べてたし…(。>д<)

君が一人前になるまでは、母は頑張るし!!

大好きだよ~(笑)…
ウザイってΣ(゜Д゜) (泣)




Yacco
[PR]
by angel-top | 2013-11-24 23:09 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧