<   2014年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おいしかったー^ ^

今日は、お休みの日でした!

午後は久しぶりに母とご飯を食べに行きました^o^

サラダバーもついてたので、メインが来る前にサラダを

食べ過ぎてしまいました^^;

色んな話をしながら食事を終え、買い物へ!

実家のリフォームがそろそろ終わるので、家具や家電を新調する

ということでニトリ、マックスプラス…あらゆる所に連れ回されました^^;

でも、久しぶりの母との買い物でとても楽しかったです!

また今度はどこに行こうかなー056.gif


よし
[PR]
by angel-top | 2014-02-27 22:14 | よし | Trackback

ステーキが…( ^ ^ )/■

北谷の居酒屋?で、たまーにやるステーキ¥300!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつやるかは当日にしかわかりませんが…最近行ってきました!!
早い時間に行くとサイコロステーキ!!売り切れるとリブステーキに変わるみたいです!!
ステーキとか食べれない私は1人居酒屋メニュー(笑)ステーキが¥300で安くても私のご飯のおかげでお得感ゼロ…(笑)
美味しいかはわかりませんが…ステーキ好きな方、運が良ければ¥300でステーキが食べれるかも……(≧∇≦)行ってみて下さい…♫
a0167341_213106.jpg

a0167341_21325493.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2014-02-27 21:34 | 3aa8 | Trackback

私達の外犬ベールー

a0167341_18544122.jpg
私達のお家には2匹の犬がいます!!
外犬ベールand室内犬あんずです♬2匹とも知り合いから
もらってきてもうすぐ1年ぐらいになります⭐
写真はベールーです!最初は中で飼ってたんですが、
大きくなりすぎて、祖母が外にだしてしまいました!
その後、小さい犬あんずが来て中で飼う様になったので、
ベールはいつも羨ましそうに外からこんな感じで見ています!

時々、玄関から人がで入りするのを見計らって、
後ろからものすごい勢いで
中に入ってきます∑(゚Д゚)
まだこれでも子供なので、元気いっぱいです!
愛犬でした(^o^)/



ひちょり
[PR]
by angel-top | 2014-02-26 18:50 | Trackback

野球観戦☆彡

昨日は待ちに待った巨人vs楽天見に行きましたー!
1時間前に着いても駐車場は満車( ̄▽ ̄)
着いてからの人の多さにビックリ!!さすが巨人!!
大好きな選手もたくさん見れて、試合も楽しかったので大満足でした♡
次は公式戦!楽しみだなぁー(≧∇≦)

a0167341_20235916.jpg

a0167341_20235852.jpg

a0167341_202527100.jpg

a0167341_2026774.jpg

a0167341_20275563.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2014-02-24 20:28 | 3aa8 | Trackback

自分に甘い…笑

最近美味しい物ばっかり食べてる…^^;美味しい物食べてる時が幸せ…(笑)
食べたい物を食べたい時に食べなきゃ!!と自分に甘い(笑)もっと色んな所行ってみたいな〜( ^ ^ )/□
しかしホントにダイエットしなきゃ……ヽ(;▽;)ノ

a0167341_19551556.jpg

a0167341_2001025.jpg

a0167341_201643.jpg

a0167341_201820.jpg

a0167341_202229.jpg

a0167341_2023962.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2014-02-24 20:04 | 3aa8 | Trackback

かわいい~(*^^*)



昨日は立て続けに可愛い4歳と5歳の男の子の患者さんをみることになったのですが、

R君とH君…めちゃくちゃかわいい~d=(^o^)=b

R君はお母さんの仕上げ磨きがちゃんとしてて、虫歯0(^^)v 5歳になったらRも歯磨き

自分で頑張る~って、かわいい~(*^^*)…そっか、頑張ろうね~でも、お母さんにも

ちゃんと磨けてるかな~!?って、みてもらってね…(笑) 可愛すぎてR君、4歳になった

みたいだし、どれだけ大きくなったかな? だっこしてみようね~と持ち上げたら軽々

しかも、かわいい~d=(^o^)=b

続いては5歳のH君…あのさぁ~から話が始まって虫歯の治療も泣かずに頑張ってる

痛いときは手を挙げてね…ちょっと痛いのか左手を高々に挙げてきた…ちっちゃい手

…頑張ってるね、思わず握りたくなる…(笑) 頑張って治療もちゃんと出来たね…子供達の

頑張ってる姿って、可愛くて微笑ましい…その可愛さにたくさん笑顔になれる…歯磨き

頑張ろうね~d=(^o^)=b




Yacco
[PR]
by angel-top | 2014-02-22 07:19 | Trackback

体重計購入〜

体重の管理をしようと、初めて自分で体重計を買いました\(^o^)/

今までは現実逃避をし続けてきたので、ちゃんと現状を知ろうと思い

休みの日にエディオンへ!

色んな昨日が付いてたので迷いましたが、1番シンプルな物を買いました!

a0167341_2252379.jpg


朝と夜に測ってますが、うーん…そんな簡単には減らないか〜

1番は、食事ですね!

腹八分を目指すようにしたいのですが、いつも、お腹いっぱい食べるのが

好きなので、簡単には減らないかもですね(−_−;)

大切に使いたいと思います!


よし
[PR]
by angel-top | 2014-02-21 22:54 | よし | Trackback

お寿司

毎度食べ物のお話ですみません。
昨日、無性にお寿司が食べたくなって、
北谷の一番亭?って所へ行ってきました!
ウニが大好きなので、すぐにウニを注文して、
のんびり食べました!( ´ ▽ ` )ノ
7〜8皿ぐらいですかね?結構お腹いっぱいになって
満足して帰りました♫♫




ひちょり
a0167341_13505440.jpg

[PR]
by angel-top | 2014-02-21 13:50 | Trackback

オバ馬鹿…笑

この前3才の姪っ子がお絵描きしてて、アンパンマン描いたー♫と見せに来てましたが、その絵に感動…(笑)
3才の子ってこんな描けますか⁈(笑)ちゃんとアンパンマンに見える( ゚д゚)!!
家族みんなでビックリしましたが、、、ただのオバ馬鹿だな。と感じた日でした(笑)
a0167341_53434.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2014-02-21 05:34 | 3aa8 | Trackback

こころのおそうじ



月始めに、本屋さんで気になった本を購入したのは良いけれど、なかなか読む時間がなく…

「こころのおそうじ」私自身のこころのおそうじをしたくて気になってた本…最近から少しずつ


ページをめるく時間も増えて今に至る…

本の中で、1つ悪いことがあったら、よいことを三つみつけましょう。探せば、いくらでも

見つかるはずです。

そして、自分のありあまる幸運に感謝さましょう。必ず心が軽くなります。

つらく悲しい経験をしたときは、今まで気づかなかった幸福に気づくチャンスです。

もし神様がいるとしたら、人が幸福に麻痺してありがたみを感じられなくなったとき、その

大切さに気づかせるために、ときどき人に悲しみをあたえるのでしょう。…とありました…

今の自分は麻痺してたのかしら…



Yacco
[PR]
by angel-top | 2014-02-20 13:46 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧