<   2014年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

サムズで女子会

北中のサムズへ行ってきました!
始めて行ったのですが、中も広くて雰囲気も
よくてとても良かったです( ´ ▽ ` )ノ
女子4人でずっと語りあってました!!
久しぶりにステーキを食べて元気がでた気がします!
帰りに皆でバイバ〜イって言ったら、
ずっと誰かがバイバイ〜って言っていて、
でも周りを見ても誰も居なくてよく見たら、
鳥が居てその鳥が喋ってました!!
おはよう〜バイバイ〜って言っていて!
めっちゃかわいい喋る鳥がいました??
ぜひ行ったらその鳥をご覧下さい〜(^o^)/





ひちょり
[PR]
by angel-top | 2014-03-31 00:03 | Trackback

つけ麺

いつもは、あまりつけ麺を食べないのですが
つけ麺が美味しいとの事で食べてみたら
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノがりゅうやのつけ麺??
始めて行ったのですが、オシャレでびっくりしました!
美味しかったのでまた行きたいと思います!!



ひちょり
[PR]
by angel-top | 2014-03-30 23:53 | Trackback

私の休日( ´ ▽ ` )ノ

私の休日は朝から姪っ子の面倒を見てます^^
一緒に買い物行ったり動物園に行ったり、バスケの練習に連れてったりご飯食べに行ったり、
色々連れて行きますが、毎週毎週何か変化があるような気がします(^^)
一生懸命話す姿は可愛いすぎます(笑)
1歳の子はまだまだ赤ちゃんで、、
3歳の子はスマホを使える生意気な姪っ子ですが
一緒にいて全く飽きません^^;
これからの成長も楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノ

a0167341_23343499.jpg

a0167341_23383576.jpg

a0167341_23382630.jpg

a0167341_23392472.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2014-03-30 23:41 | 3aa8 | Trackback

抹茶(^∇^)

最近また抹茶にハマってる3aa8です。
お店に行って抹茶の商品を見ると買わずにはいられない…(笑)
でもあずきが苦手なのであずきが入ってるのは買えない…(笑)
なので抹茶onlyが大好きです(≧∇≦)
苦ければ苦い程美味しいー!!何かオススメの抹茶商品があれば教えて下さい( ^ ^ )/■
ちなみにこれは美味しかったでーす♫
a0167341_1233887.jpg

a0167341_12334317.jpg

a0167341_12341015.jpg

a0167341_12343999.jpg

a0167341_12354977.jpg



3aa8
[PR]
by angel-top | 2014-03-30 12:35 | 3aa8 | Trackback

誕生日でした♬

今月で23歳になりました♬
ケーキを買ってきてくれてお祝いしてくれました!
ありがとうございました!(≧∇≦)

最近、誕生日を迎えるたびになんか体が
ついていかないような感じがしてきました!
運動してもすぐ息切れしたり…
体が重たく感じる日々が…(´Д` )
ちょっと、意識して運動もしなきゃって思ってきました!
23歳はちょっと意識して若さを取り戻したいと
思います。




ひちょり
[PR]
by angel-top | 2014-03-26 22:15 | Trackback

???③


脳卒中から一週間ちょっと経過。
皆様に心配して頂き、誠にありがとうございます。

一週間は、ほぼビタミン剤と一日10L近くの水
そして、病院からもらったバイアスピリンしか口にしませんでしたが、

現在は朝晩ストレッチ、青汁、果物、納豆、ほぼ味つけなしの煮物を追加

以前は揚げ物、マヨネーズ、酒、が大好きで
血圧は10年前から150/100
発症時は175/120というバカ者でしたが、今はすべて禁止に
しています。


Byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2014-03-26 13:46 | みやじい | Trackback

???②

一応、病院に行った続きです。

入院して、翌朝 MRI撮影という医者の言う事を拒否して、薬をもらい
ああ、これかと思ったバイアスピリンを毎日飲んでいます。

あと、何をすれば良い? と質問すると

医者;「とにかく、水を飲みなさい」
    「アンタ、何があっても知らないからね!」 と言われて帰宅、、、

自己判断で、血圧をあげない様にする為、ほぼ絶食!
マルチビタミン、DHA、ビタミンC、ビタミンE、を追加で飲んでいます。



数日後、MRI を撮りに再度、病院を訪ねました。
MRI と首の血管が詰まっていないか撮ってもらい、診察室へ、

医者;「出ましたよ、脳幹の横で出血しています」
    「すぐに入院を」

みやじぃ;「入院して何を、するんですか?」

医者;「薬を飲んで1週間安静です」

みやじぃ:「では、その薬を下さい」

医者;「本当に知りませんからね!」


てな会話があって、また薬を飲み続けています。
変に食事をすると血圧が上がって、また切れるといけないので、
自己判断で、ほぼ絶食+ビタミン剤


また、続く、、、(出来れば)


心配して下さった徳州会のお医者さん、恵仁会の理事長、
スタッフの皆さま、ありがとうございます。

byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2014-03-24 13:58 | みやじい | Trackback

つけ麺♪( ´▽`)

ラーメンよりつけ麺派ですが、
最近行った所のつけ麺が美味しかった〜^o^
読谷にある''はちれん"って所ですが
人気があるので是非行ってみて下さい♫
梅つけ麺がオススメでーす\(^^)/

a0167341_17591995.jpg


宜野湾のあがりっていう柚子つけ麺もオススメです^o^
a0167341_182159.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2014-03-23 18:02 | 3aa8 | Trackback

キングス観戦♫

この前キングスの試合を見に行って来ました^o^
久しぶりに見ましたが、やっぱり楽しいー( ´ ▽ ` )ノ
今回も同級生の子が3Pをたくさん決めてて勝利!!!
NBAを目指してた人が戻ってきたのでこれからのキングスの試合も楽しみー(≧∇≦)
この前の試合は、ハーフタイムの時に車イスバスケットもやっててこの試合も違う楽しさや迫力があって楽しかったー(≧∇≦)また行きたいな♫

a0167341_11572746.jpg

a0167341_1157594.jpg

a0167341_1204394.jpg



3aa8
[PR]
by angel-top | 2014-03-23 12:01 | 3aa8 | Trackback

琉球海炎祭



琉球海炎祭のチケットゲット出来た人いますか~? auのチケットプレゼント応募を何度か

試してみたんですが、なかなか時間が作れずチケットゲットならず…(泣)。

今年は皆で参加できたら良いのにな~と期待してたのに…って、君、君、海炎祭は

4月12日の土曜日だよ~!Σ(×_×;)! 仕事入ってるよね…(泣)。

行けるわけがない…あ~ぁ、一度は近くで夜空と海に輝く花火を見たかったな♪

誰かゲット出来た方、綺麗な花火を楽しんできてください…ちなみに、チケット購入は大人、

前売りで¥2700 で当日が¥3300だそうです、少し高めかもしれませんが行く価値ありだと

思います…一度も近くで見たことない私が言うのもなんですが…(笑)




Yacco
[PR]
by angel-top | 2014-03-22 13:33 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧