<   2014年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ふるさとエイサー!

先週ふるさとエイサーに行ってきました!
去年も行きましたが、
今年の方が見てて楽しかったー( ^ω^ )
また来年も行こうかな…♬
a0167341_14083291.jpg

a0167341_14110295.jpg



3aa8

[PR]
by angel-top | 2014-08-30 13:56 | 3aa8 | Trackback

( ´ ▽ ` )ノ

この前、仲良しの友達と一緒に
飲みにいきましたーʕ*̫͡*ʔ

なんでも相談できる、頼れる、
信頼できるお友達です!

悲しいことに、ひとりの子が
内地にいってしまうー(꒦ິ⌑꒦ີ)
ということで、この前
沖縄巡りしよう!と、計画を立てたら、
まさかの台風(꒦ິ⌑꒦ີ)
予定変更で、遊びに行きましたが、
やっぱり、沖縄っぽくなく、、、、
ものたりないーーーー、、、
と言うことで、
きょう、今から海に泳ぎに行ってきまーす!
日焼け止めをしっかりぬって、
水分補給して!
楽しみます!!!!!!!

話が最初とかわり
なにが書きたかったんだろー、、、

tooo.

[PR]
by angel-top | 2014-08-30 08:24 | tooo | Trackback

2人の甥っ子

大好きなエイサーデビューした甥っ子です
エイサー祭りに行く時の準備は張り切って衣装も着け、パーランクーも持っていくのに会場に着くと全て脱ぎ、はじかさ〜するそうです^^;かなり内弁慶‥
でも、先週のお祭りでははじかさ〜せず全曲踊ることができました!
a0167341_11324009.jpg

2歳離れた次男はとってもがーじゅーです!
でも、よく人を笑わせます( ^ ^ )/□
a0167341_11325136.jpg

最近、2人ともマルコメにしていて、涼しげです!
あまり似てない2人だなーと思っていましたが最近はちょっとした仕草や横顔などが似てきたなーと家族で話をしています!
来年くらいからは取っ組み合いのケンカをするんだろーなー‥
おばさんも体力つけときゃないと‥


よし

[PR]
by angel-top | 2014-08-28 11:31 | よし | Trackback

解放日


普段の晩ごはん。

アボガド、ニンジン、トマト、パプリカ、山イモ、かくれていますが、もやし、きゅうり。
ぜんぶ生でポリポリ食べています、、、

あとは、豆腐と納豆、、、かなり粗食。
a0167341_1233241.jpg



休みの日は解放日と決めており、港町食堂の厚切りポークステーキ^^
a0167341_139074.jpg



そして 「かなちゃん」 のミルクぜんざい!
a0167341_1383923.jpg

a0167341_13101310.jpg



「かなちゃん」 は、夏に10回は食べたいと 3aa8 さんに言ったら、
私はすでに10回以上食べましたよ~と、、、


あと9回、絶対に食べるぞ!(笑)
byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2014-08-27 14:09 | みやじい | Trackback

チョコボール

友達から貰ったチョコボール!!

チョコーボールのくちばしから
巨人がこんにちわーー(笑)

後ろは何があるかなぁと思い見てみると
なんと!!!!
銀のエンゼルさん初めまして!!!!

初めて銀のエンゼルさんGETです♪
しかし、5枚も集められるのでしょうかヾ(o゚x゚o)

m&m
[PR]
by angel-top | 2014-08-27 07:37 | m&m | Trackback

HY^o^

この前HYのLIVEに行ってきました^o^
初めて行くホールでのLIVEでしたが、
終始楽しすぎてテンションしか上がらない(笑)
10歳の時にHYの初めてのLIVE?が
地元であり、たまーにミニLIVEみたいのを
広場でやってた時から好きで
初めてのLIVEの時は自分と友達2人だけ裏口で
サインを貰いましたがこれが本当に思い出(笑)
今でも大事にとってて、
HYのLIVEは大体行ってます(^^)
それぐらい好きなので…この前は本当に幸せでした(笑)
一緒に行った友達は、HYメンバーが自分の歯医者来るよー!って言ってたり、
他の友達はこの前一緒に飲んだよー!って言ってたり、、
自分が昔コンビニでバイトしてた時に
HYメンバーの家が近かったので
よく会ってましたが…あの時は全然喋れずT^T
今になって後悔しかありません…が
沖縄は本当に狭いですね^^;
来月も来年もLIVEがあるので
追っかけしようと思います…(笑)(笑)
a0167341_23503416.jpg



3aa8




[PR]
by angel-top | 2014-08-26 23:14 | 3aa8 | Trackback

BBQ②


またまた、BBQがありました(*゚v゚*)!
短い間に2回もあるって、しあわせ♫

今回は、前回食べられなかった分
肉をいっぱーいたべました(*゚v゚*)!
ダイエットはもう、お休みします!

たべた後はみんなで花火をしました!
今年初の花火!!!
ことしは、花火はできないなーと
思っていたのでー、
テンション上がりました♫♩♫♩

花火が終わり、
みんなでキャッチボールに、バスケに、
体を動かし、汗ダラダラでしたʕ*̫͡*ʔ
久しぶりうごいて、気持ちよかったーʕ*̫͡*ʔ

来年の夏もBBQしまくりで、
泳ぎまくりで、
遊びまくりたいですー(*゚v゚*)(*゚v゚*)(*゚v゚*)

a0167341_13414510.jpg


tooo

[PR]
by angel-top | 2014-08-26 13:30 | tooo | Trackback

朝までフィ~バ~(>ω<)/。・゜゜・


昨日は娘が大阪でお世話になっている岸本夫婦が沖縄に来てるとのことで、挨拶がてら近くのワインバーへ…

ワインは飲まないビール派の私はビールで乾杯!!

酔ってしまえばワインもビールも同じ?飲みすぎてテンションMAX…(笑)

かりゆし58の「恋人よ」は大好きな歌で…アコースティックバージョンだと必ず泣いてしまうので、今日はノリノリバージョンでカラオケを…

三回も同じ曲を熱唱してしまってごめんなさい(。>д<)

お店のママさんがあまりの私のはしゃぎように、女子高生みたい…だと!?

ただの酔っぱらいです…ごめんなさい(。>д<)

帰る頃には、手土産にママさんからcoffeeやら、アセロラジュースやら、チーズにチョコレート、そしてこんなメッセージを頂きました…

優しいママさん、こちらこそ楽しませてもらいました~感謝です(^o^ゞ


Yacco

a0167341_13422151.jpg


[PR]
by angel-top | 2014-08-26 13:25 | Trackback

BBQ


土曜日は、
久しぶりに野球部メンバーの
BBQでしたー!
わたしは、妹を那覇空港に送ってからの
途中参加でしたが、
お酒も、肉もいっぱい!
余るはずなーとおもいきや
足りないくらい、わたしもよく食べますが
みんなよくたべる、食べる!
しかも!!!
近くでうるま市祭りがあったので
花火もよーーーく見えて
最高でした(*゚v゚*)♫

今年もいい思い出ができました(*゚v゚*)

また、このメンバーで
9月もBBQです!
なぜ来月も???笑

tooo

[PR]
by angel-top | 2014-08-26 13:21 | tooo | Trackback

エイサー(^^)

お盆の時におばあちゃん家の前に
久保田青年会がきて
エイサーを踊って?くれましたー(^O^)
今年は去年よりもしっかりとした
おもてなしをしたら喜んでたし、
チビちゃん達もエイサーみて大喜びおん
エイサーも見てて楽しかったので良かったです♬

a0167341_19422545.jpg

a0167341_20243042.jpg



3aa8



[PR]
by angel-top | 2014-08-26 00:26 | 3aa8 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧