<   2014年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

休診のお知らせ

本日より休診となります。
来年は1月5日(月)10時より通常通り診療いたします。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

エンジェルしか

[PR]
by angel-top | 2014-12-31 13:55 | Trackback

忘年会(o^^o)

仲良いメンバーで忘年会をしました(o^^o)
夏は毎週一緒にいてBBQばっかりしてましたが
みんな最近は忙しくて…
なかなか集まれず…(;_;)
今回は早い段階から忘年会の日を決めて、
まさかの8月にアメリカ行った子が、
サプライズで帰って来ててビックリ♩♩
居酒屋からのROUND1でスポッチャからの
CoCo壱でカレーを食べて帰るという
みんなのノリの良さにみんなで感動(笑)
居酒屋でのショットゲームでみんなのテンションがハイになり…どこ行っても飲み続ける(笑)罰ゲームが全部ショットヽ(;▽;)ノ
全員バスケ部だったので、スポッチャでのバスケは酔いながらも本気ヽ(;▽;)ノ
バレーもみんなまともに動けなくてずっと爆笑ww
新年会は5次会までやるみたいなので楽しみです♩

a0167341_13432807.jpg

3aa8



[PR]
by angel-top | 2014-12-30 13:49 | 3aa8 | Trackback

Xmas party♩

毎年恒例♩おばあちゃんちでのXmas party♩
今年は40名以上いて凄い盛り上がり(≧∇≦)
毎年中華のケータリングですが、
安定の美味しさ\(^o^)/
BINGOでも映画のペアチケットget出来て満足♡
来年も、楽しみだなぁ(o^^o)
a0167341_07482480.jpg

3aa8


[PR]
by angel-top | 2014-12-30 07:44 | 3aa8 | Trackback

練習


きょうも、
ダーツの練習ですʔ•̫͡•ʕ

相変わらず
ランクはあがらず、、、

あしがパンパンです(꒦ິ⌑꒦ີ)

a0167341_01022168.jpg
よしっ!
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
a0167341_01065327.jpg
tooo



[PR]
by angel-top | 2014-12-30 00:57 | tooo | Trackback

パズル

クリスマスパーティの
プレゼント交換で
アナ雪のパズルもらいました‼︎
a0167341_18463114.jpg
まだDVDすら見てないのに
先にパズルGET〜♩(笑)

パズルとか完成した記憶ないのですが
頑張ってみます(OvO)☆

m&m

[PR]
by angel-top | 2014-12-28 18:32 | m&m | Trackback

年末

今年も残す所、あとわずかになりましたねー
お正月の買い物、お年玉の準備‥色々大変ですねm(__)m
この時期はお金に羽が生えてると患者様と話をしていたら、その患者様が、その羽根をちょんぎらんといけん!っと言ってました^_^
本当!そう思います笑
a0167341_17574438.jpg
先週の休みの日に甥っ子2人を預かって公園で遊ばせて昼寝をさせて帰しました!
2人共、同じ体勢で寝てました!


よし

[PR]
by angel-top | 2014-12-28 17:54 | よし | Trackback

焼肉!!!!

久しぶりの、焼肉ーーーー*\(^o^)/*
最近肉不足だったので、
安安に行きましたー(*゚v゚*)🎶
久しぶりで、テンション上がり
バンバン頼みすぎて、
網の上がいっぱいになるくらい、
肉炒めの勢いで焼きました(笑)
そしたら、炎がハンパなかった(°_°)!

a0167341_18592412.jpg

年末、年明けは、
たくさんのごちそうがあるので、
あまり食べ過ぎないように
しないと、、、、

tooo

[PR]
by angel-top | 2014-12-26 21:44 | tooo | Trackback

ハマってます!

最近ハマっているダーツ!
時間も忘れてしまうほど
あっという間でトータル
9時間くらい練習して、
腕が筋肉痛で、投げれなくなるくらい
でしたー(꒦ິ⌑꒦ີ)

オンラインで、他の県や海外の人とも
対戦できるので、
全然飽きません!!!!!!

よし!
練習行ってきます*\(^o^)/*

a0167341_21353727.jpg
tooo

[PR]
by angel-top | 2014-12-26 21:27 | tooo | Trackback

勉強会

初めての勉強会がありました!
最初らへんに新人挨拶があり、
自分が何を話したのかもわからないまま
終了しました、、、(T_T)

エンジェルは二番目で、
自分の番が近づいてくると、
心臓がバクバクで
とーーーっても、長く感じました(꒦ິ⌑꒦ີ)

改めて、よろしくお願いします!

遠くからですが、、、
a0167341_21172365.jpg
宮島先生、理事長さん
お誕生日おめでとうございます!!!!

アクアのみなさん
とてもたのしかったです!
ありがとうございます(*゚v゚*)

tooo

[PR]
by angel-top | 2014-12-26 21:20 | tooo | Trackback

差し入れ^ ^

最近週末はずっと彼氏のバスケの試合があり
東村体育館や知念体育館を何回行ったことか…( ̄▽ ̄)
でも今回はみんなの頑張りで順位アップ♩
そのあとの打ち上げも楽しかった〜(o^^o)
今回の大会までみんなが練習頑張ってるのも
見て来てたので…差し入れを準備。
また次も頑張って順位アップして欲しいな♩

a0167341_23441513.jpg

3aa8



[PR]
by angel-top | 2014-12-24 23:16 | 3aa8 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧