<   2015年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

WJBL\(^o^)/

先週行って来ましたー(^ ^)
a0167341_12112791.jpg
私の母も姉もバスケをしてたので
みんなで見たいねーと話をしてたら、
知り合いのお陰で家族みんな無料で観戦(≧∇≦)
姪っ子達にもバスケをして欲しいので
連れて行きましたが…
ぶつかり合う姿にビビってました^^;

いつもTVでしか見たことない選手を
間近で見れて生のプレーが見れて幸せ(笑)
また機会があれば行きたいな〜♩♩
a0167341_12310558.jpg

帰りに4歳の姪っ子が、バスケは危ないから
踊るバレエがしたい♩と…^^;
本当に怖がりな4歳児…ヽ(;▽;)ノ
2歳の姪っ子がやってくれたらな〜^^;

 3aa8

[PR]
by angel-top | 2015-01-31 12:09 | 3aa8 | Trackback

ムーチー

皆さん、ムーチー食べましたか?
私はヒヌカンにうさぎた物と3aa8さんからの差し入れの黒糖ムーチーを食べました♪
黒糖ムーチーは甘さ控えめで美味しかった〜
甥っ子に、ムーチーを包んでるのは「カーサ」って言うんだよーと匂いをさせながら教えました!

そして兄嫁の誕生日もあったのでケーキも食べました^ ^
皆で食べるとウマい!!
a0167341_23145434.jpg



よし

[PR]
by angel-top | 2015-01-28 23:14 | よし | Trackback

ツムツム


遅いですが、、、
最近ツムツムにハマっています(((o(*゚▽゚*)o)))
彼氏のお母さんもハマっていて
お土産でツムツムのチョコレートを
買ってきてくれました(*゚v゚*)!

いつものありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

ちょーっとダイエット中ですが
ぜーんぶ一人で食べましたʕ*̫͡*ʔ
ごちそうさまです(*^^*)

a0167341_22382738.jpg
a0167341_22384612.jpg

tooo

[PR]
by angel-top | 2015-01-28 22:37 | tooo | Trackback

ベイマーーーーックス!


このまえ、ベイマックスを観に行きました!!!
友達から、あれは泣ける!
と聞いていたので、
ちゃんと、ハンカチ、ティッシュを
持って行きましたʕ*̫͡*ʔ!

あー持って行ってよかったーと
思うくらい感動でした!
鼻水が後から止まらなかったです(笑)
やっぱり、ディズニーはハズレがありませんね(*゚v゚*)♫♫♫

tooo

[PR]
by angel-top | 2015-01-28 22:25 | tooo | Trackback

オキカツ(^.^)

a0167341_23405303.jpg
この番組?この前初めてみましたが…
a0167341_23485344.jpg
水色の服着てる子、高1からの仲良いグループのメンバーの1人(笑)TVに出てると聞いていましたが…
一緒に出てるピンクの服着てる人が、
まさかの小中の時の仲良い1つ上の先輩ww
しかもこの2人いとこ同士(笑)
沖縄の狭さにビックリしましたが、、、
これからも頑張って欲しいです(≧∇≦)
a0167341_23495731.jpg

3aa8


[PR]
by angel-top | 2015-01-27 21:57 | 3aa8 | Trackback

ホーホケキョは、まだです。

ハクセキレイは、沖縄へ冬に渡ってくる様で
あちこちで見ることが出来ます。
チョコチョコ歩いて、カワイイです。
a0167341_8564268.jpg


お!ウグイスだ!
春じゃないと鳴かないので、気が付かないのですが、
一年中いるのですね。
a0167341_901932.jpg


そういえば実家に、ハト時計がありました。
音も大きく、あれは心臓に悪いですね (笑)
byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2015-01-26 08:25 | みやじい | Trackback

iPhone


スマホからiPhoneに機種変して
1ヶ月ですが
すでに色んなとこに落としまくりΣ(゚д゚lll)

さすがにそろやばいと思い
カバーを購入しました♩

これてきっと大丈夫〜〜♪(*^^)oo(^^*)♪
安心して携帯落とせます‼︎

m&m

[PR]
by angel-top | 2015-01-25 20:57 | m&m | Trackback

ムーチー


親戚集まって
みんなでムーチー作る話は
聞いてたのですが
眠くてお家でねてたら
ピンポン連打(ーー;)

いとこに起こされ
山?にムーチーの葉っぱ取りに
連行されました(笑)

そのままムーチ作りを眺めて
出来上がりを美味しくいただきました

やっぱり出来立てが1番おいしです♩

m&m

[PR]
by angel-top | 2015-01-25 20:41 | m&m | Trackback

ゴムブレス♩

最近、4歳の姪っ子がゴムでブレスレットを作るのにハマってるらしく……
家族やいとこの分まで作って配ってます^^
自分が4歳の時ってこんなこと絶対出来なかったはずなのに…凄いな〜と感心…(笑)
次はどんなの作るんだろう〜(o^^o)
a0167341_19500223.jpg

3aa8


[PR]
by angel-top | 2015-01-25 19:44 | 3aa8 | Trackback

(((o(*゚▽゚*)o)))


この前、ジスタスに行くと
キングスの人がいましたー(*゚v゚*)!
名前はわかりませんが、、、
ちょー鍛えてました!
しかも、体幹がやばいしっかりしていて、ブレない!!!!
さすがですねー( ̄▽ ̄)

ファンの女の子なんでしょうかー
握手しにいってめっちゃテンション上がってました(笑)

きょうも、頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

tooo






[PR]
by angel-top | 2015-01-23 14:01 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧