<   2015年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

送別会!!

昨日は彼氏のバスケチームと
練習後に居酒屋に行きました(o^^o)
彼氏が昨日でバスケ最後?だったので
送別会があるということで行きました♩
みんなから色々プレゼントを貰って
居酒屋でも好きなメニューを好きなだけ頼め!
と言われてて本当に遠慮なく注文^^;
みんなも昨日はいつも以上に
食べてましたが…全部キャプテンの奢り‼︎
2次会のカラオケも全員分奢ってくれて
感謝感謝です(≧∇≦)
私にもプレゼントがあって嬉しかったですが
それ以上にこんな良いチームで
バスケが出来てた彼氏は幸せだな。
と感じた1日でした(^_^)

a0167341_21232071.jpg

3aa8


[PR]
by angel-top | 2015-02-28 21:12 | 3aa8 | Trackback

女子会


きのうは、仕事が終わって
友達と食べ飲み放題女子会をしました!

食べ飲み放題という事で、
高そーな肉系を選び
ビールで乾杯しました(*゚v゚*)!
やっぱり、
仕事終わりの飲み会は、
テンション上がります!!
いろんな話に盛り上がり、
周りの音がうるさかったので、
声をはってしゃべっていたので
帰るときには声がガラガラでした(笑)

今日も、飲み会があるので
食べすぎ、飲みすぎないように
気をつけて楽しみたいです(*゚v゚*)!

感想文みたい、、、おわります!

tooo





[PR]
by angel-top | 2015-02-28 13:34 | tooo | Trackback

(_ _).。o○


今日はお休みだったので
妹と午後から買い物に行く
約束してたのですが
眠くなってきたので
ちょっとのつもりでお昼寝したら
PM6:00Σ(・□・;)⁉︎
ヤバイと思ってリビングに行ったら
妹いなくてあれー?
と思いながらテレビ見てたら
寝起きの妹登場☆!
2人そろって寝過ごしたので
買い物はまた今度になりました(笑)

m&m

[PR]
by angel-top | 2015-02-27 23:23 | m&m | Trackback

私の休日…T_T

明日は仕事お休み貰ってて、
色々行きたい所、やりたいことあったのに
まさかの姪っ子達の面倒みることに…(*_*)
午前中は保育園に行かすから
お昼には迎えて〜とのこと…m(_ _)m

そしてご飯あげて、
ずっとベイマックス観たがってたから
観せてきて〜とのこと…m(_ _)m

私をなんだと思ってるのか…笑
4歳と2歳が言うこと聞くかな〜ヽ(;▽;)ノ
不安しかありませんが…
言うこと聞いてくれますように…(^_^)

月末で忙しいのにお休み貰って…
すいません…_| ̄|○

3aa8


[PR]
by angel-top | 2015-02-27 20:48 | 3aa8 | Trackback

明太子風パスタ


有吉弘行のダレトク!?
で紹介されていた、
明太子風パスタが気になり
お家で作ってみました(*゚v゚*)!

材料は、豆板醤、マヨネーズ、昆布茶
パスタ、きざみ海苔で
調味料3つを合わせて、
そこに茹でたパスタを入れて
混ぜれば完成!!
簡単でしたが、
調味料の量が書かれていなくて、
適当に入れて作ったので
味は、ちょっとピリ辛なマヨネーズパスタに
なりました(꒦ິ⌑꒦ີ)明太子の味じゃなーい(꒦ິ⌑꒦ີ)

a0167341_13271307.jpg

今度は、明太子の味になるまで
計って作ります!


tooo





[PR]
by angel-top | 2015-02-27 13:17 | tooo | Trackback

どーこー?


ドライブしながら
読谷のイオンモールの
スタバに向かってたはずなのに

どこですかね?ここは?

なぜか座喜味城跡に
たどり着きました( ゚д゚)

久しぶりの迷子です(笑)
なんか楽しいのでもうしばらく
スタバ探しを楽しみます♪( ´▽`)

m&m

[PR]
by angel-top | 2015-02-26 22:41 | m&m | Trackback

うンまいッッ^_−☆

先月、アパートの近くの居酒屋がオープンして100日という事でオールタイム27円ビールをしてました!

100日祭なら100円では??と思いましたが
平成27年だから27円と書いてました!
冷え冷えでおいしかったです!


a0167341_23145576.jpg

ファミリー向けではなかったかなー。。
でもすごい雰囲気のお店で面白かったです♩


よし


[PR]
by angel-top | 2015-02-25 23:14 | よし | Trackback

♩HY LIVE♩

行って来ましたー(≧∇≦)
ずっと楽しみにしてたHY LIVE♥︎♥︎
今回はLoverというテーマだったので
カップルがたくさんでしたが、
私は友達4人と凄い盛り上がりました(笑)
ミュージックタウンが会場で
6列目ぐらいで見れたので大満足♩
しかし、3時間立ちっぱなしはキツかったな〜ヽ(;▽;)ノ
でも楽しいLIVEに行けて良かったです♩
また次も楽しみ〜〜\(^^)/
a0167341_22421488.jpg
a0167341_22422840.jpg

3aa8


[PR]
by angel-top | 2015-02-25 22:14 | 3aa8 | Trackback

牛角


最近、牛角が人気の5品半額大感謝を
していたので、久しぶりに食べに行きました(*゚v゚*)
やっぱり牛角の肉は美味しい!!!
ご飯も超大盛りを頼んで、
ダイエットはお休みしました(笑)
やっぱり、焼肉を食べているときは
幸せですね〜♡♡♡♡♡
a0167341_15382332.jpg

tooo


[PR]
by angel-top | 2015-02-25 15:28 | tooo | Trackback

カップラーメン


去年の4月に発売されて、
売れすぎて発売中止になった
トムヤムクンヌードルが、
見つかりました!!!!
食べたすぎて、amazonで取り寄せ 
ようと思っていましたが、
ダイレックスにありました(꒦ິ⌑꒦ີ)!
よかったー!

a0167341_15275360.jpg

酸っぱ辛い味で、
トムヤムクンってこんな味なんだー
って感じでした。
好きな嫌いがありそうな、、、(。-∀-。)
ぜひ食べてみてください!

tooo


[PR]
by angel-top | 2015-02-25 15:27 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧