<   2015年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

娘の誕生日🎵

a0167341_21083802.jpg

5月24日は娘の誕生日だったので、家族で楽しく
お祝いしました🎁🎂
10年ってあっという間ですね~
子供の成長は早いなぁ…と感じました。
「来年の誕生日プレゼントは本が欲しいなぁ」
と言う気の早い娘です003.gif
3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-05-30 21:07 | 3児のママ | Trackback

ワイルド・スピード^o^

去年から楽しみにしていた映画を観ました(≧∇≦)
ワイルド・スピード スカイミッション♪
a0167341_00001983.jpg
もぅ本当に楽しいし、感動(;_;)
これで終わりだと思うと…寂しいですが…
まだ続きがあるような噂も…(((o(*゚▽゚*)o)))
これが本当だといいなぁ〜〜〜T^T
a0167341_00032399.jpg


3aa8



[PR]
by angel-top | 2015-05-28 23:55 | 3aa8 | Trackback

ぺんぎーん


今月、お休みをいただいて
旅行に行ってきました( ^ ^ )♡
a0167341_21064447.jpg
いっぱいいっぱい
現実逃避してきました(笑)

とっても楽しかったです
ぺんぎんかわいかったぁ♪( ´▽`)

m&m

[PR]
by angel-top | 2015-05-27 20:52 | m&m | Trackback

ふなっしー


またまたふちこさんです(笑)
ふなっしーとコラボしてるの
見つけてしまい
たまらず購入してしまいました!

a0167341_20460714.jpg
m&m


[PR]
by angel-top | 2015-05-27 20:40 | m&m | Trackback

エネルギッシュ!


沖縄でB’zのコンサートがありました。
7年ぶりです。

なんとかチケットを手に入れて、行ってきました。
a0167341_13303538.jpg



パワフルなメロディと共感を呼ぶ歌詞。
凝った照明と熱狂する観客、会場は、まさに異次元。
私も声が枯れて、体中が筋肉痛になりました (笑)

デビュー27年を経っても人気を維持する彼らのステージは
まさに逸品です!

ボーカルの稲葉さんは同じ県の出身で、おまけに身長や血液型も同じ。
年齢は2つ年上ですが、私はあんなにエネルギッシュではない (笑)

2つ年上といえば理事長と同じ年です。
あの年代は元気なんですかね。 。 。


byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2015-05-25 13:47 | みやじい | Trackback

またまた…^_^;

私事ですが、5月16日に入籍しました(^ν^)
彼氏から旦那さん…^_^;とても違和感。笑
ですが、やーっと一安心。
名義変更で必要な書類等を取りに行った時
名字呼ばれても反応出来なかったり、、
まだ全く実感がないですが…早く慣れたいです^_^;

そして今日で?妊娠8ヶ月になります^ ^
急激にお腹も出始め…私も太りまくって…
色々キツイ事もありますが、
エンジェルのみなさんが助けてくれて
とても助かってます(>人<;)
本当にありがとうございます>_<

これから旦那さんと協力してbabyのためにも
色々頑張っていこうと思います(^ ^)

a0167341_00023657.jpg

3aa8


[PR]
by angel-top | 2015-05-24 23:21 | 3aa8 | Trackback

恵みの雨

今日は朝から大雨ですねー^^;
ダムの貯水率が50%と聞いたので、もうちょっと雨が降ってほしいもんです。

昨日は兄嫁と母と甥っ子達と一緒にメインシティで遊んできました
アイスクリームを食べてきました!
ハイテンションで大変でした笑
a0167341_12571552.jpg
上の子は我が家に泊まりたいと言うので、1泊させました!
朝からミニミニ動物園に行きたいと言うので連れてったら、5分もしないうちに「くっさー」と鼻をつまんで帰りたいとぐずりました^^;
本当、鼻をつくような匂いでたまりませんでした。。
でも新鮮な卵が買えたので良かったです!




よし

[PR]
by angel-top | 2015-05-24 12:55 | よし | Trackback

梅雨入りですね…⤵

a0167341_20371580.jpg
ジメジメして洗濯も乾かないし嫌な時期ですね002.gif
先週日曜日は梅雨入り前で天気良かったので、子供達が大好きなプールへ行きました。
お父さんと泳ぎの猛特訓して、長女は10メートル泳げました✌<次男は恐がりなのでまだ泳げません(笑)
               3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-05-22 20:36 | 3児のママ | Trackback

居酒屋さん♪

最近行きつけの串カツの居酒屋さん、
大阪の人が経営しているんですが
店員さんも大阪の人です(*゚v゚*)

a0167341_01414291.jpg

串カツも一本100円と、安くて
ごはんも美味しいし、雰囲気もいい!
ただ、酔って騒ぐとかじゃなくて、
いいぐらいに酔って、いい時間を過ごせます( ´ ▽ ` )
店員さんもとてもしゃべりやすく、
大阪の事とか、沖縄の人のびっくりした話など、色々教えてくれます(*゚v゚*)

きょうも、ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ




tooo

[PR]
by angel-top | 2015-05-22 01:29 | tooo | Trackback

バスケットリング♪

最近シーミーがありました( ´ ▽ ` )ノ
那覇に住んでるいとこが多いので、
おばあちゃんちがある沖縄市に集まった時や
シーミーなどの行事がある時はチビ達や大人達
みーんなでこどもの国に行くのが定番(笑)

ですが、今年はお母さんと買い物中に発見して
みんなが集まった時に使えそうなリングを
即買いして組み立てて遊びました♪
チビっ子達も楽しんでましたが、
大人達も楽しめる遊びだったので勝負したりして
盛り上がって楽しかったです(^ν^)
a0167341_23274471.jpg

3aa8


[PR]
by angel-top | 2015-05-20 23:13 | 3aa8 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧