<   2015年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おお!

この前、大阪に行った時に
居酒屋に飲みにいきました!

棚にいっぱいお酒が並んでいて、
その中に見覚えのある
お酒がありました!!!

a0167341_09362129.jpg

a0167341_09373468.jpg

残白!!!
別の県で見れると
テンション上がりました( ´ ▽ ` )

tooo

[PR]
by angel-top | 2015-07-31 09:33 | tooo | Trackback

ハマり^ ^

最近LAWSONに売ってるチョコレートスムージーに
ハマってしまい…飲みまくりました。(笑)
全店舗に置いてる訳ではないので…
あったらlucky!笑 とりあえずこれが美味い!
今はチョコレートではなくて、
キャラメル?になっているようですが…
個人的にはチョコレートが美味かったな〜^^;
次?は何味が出るのか楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
a0167341_01154050.jpg

3aa8


[PR]
by angel-top | 2015-07-31 01:02 | 3aa8 | Trackback

中城城跡

子供会で夏休みの宿題の図画を書こうと言う事で中城城跡へ行きました。
a0167341_00014241.jpg


すごく蒸し暑くて私はダウンしてましたが、子供達は一生懸命絵を仕上げてました(^-^)v

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-07-30 23:58 | 3児のママ | Trackback

海洋博花火大会♪

この前海洋博花火大会に行ってきました^o^
毎年行ってますが今年も行けて良かったー!!!
最後の花火が上がらないというハプニング?も
ありましたが、やっぱり花火は海洋博が1番ですね♪

北谷のシーポートも今年は中止になりましたが
水上花火が凄いので来年は見れるといぃなぁ〜*\(^o^)/*

a0167341_21293302.jpg
a0167341_21311094.jpg
a0167341_21313352.jpg

3aa8


[PR]
by angel-top | 2015-07-30 21:23 | 3aa8 | Trackback

ランチ(^∇^)

この前、家族やいとこ達と東京第一ホテルに
ランチに行きました(^O^)
いつもは洋食ですが今回は和食!!!
生物や肉が苦手な私は食べれる物が限られ…
洋食が良かったな〜と思いましたが、、
私の横で凄い勢いでカニを食べる姪っ子達。笑
マグロやサーモンも食べまくってて
2歳と4歳の姪っ子よりも自分は子供だな。。
と、感じたランチタイムでした…(笑)

a0167341_23290699.jpg

3aa8


[PR]
by angel-top | 2015-07-27 23:28 | 3aa8 | Trackback

遠視?、、、いやいや老眼でしょ!(笑)

診療用の防塵メガネが折れました。

スタッフが100均に行くというので、
一番弱い老眼鏡をかってもらいました。

虫眼鏡の原理で歯が大きく見えるの
ではないかと思ったのですが、
心なしか、クリアーに見える。

a0167341_2018728.jpg


う~ん、老眼の様です。
ちょっとショック。

byみやじぃ


追伸

Asていね歯科の ☆様、
応援、ありがとうございます!!!
[PR]
by angel-top | 2015-07-27 20:20 | みやじい | Trackback

いっぱーい‼︎


big bang好きな友達と
カラオケに行ったら
ずぅーーとLIVE映像で
big bang‼︎

画面の前で踊りまくるし
ソファーで飛び回るし
いっぱい笑いました♪(*^^)♪

そのあとのドライブも
big bangの曲流してて
big bangがいっぱいの1日でした(笑)

m&m

[PR]
by angel-top | 2015-07-26 21:20 | m&m | Trackback

いい天気!

朝起きたら天気良かったので、
釣りにいきました🎵🎵

a0167341_19274286.jpg

いい当たりはきていましたが
釣れず、、、

あげてみよーかと、
上げてみたら、釣れてました(笑)
気づかずずーっと待ってました(笑)

a0167341_19255674.jpg

30㎝くらいでした!
にがしました(・∀・)

帰りは、たこ焼きを食べてかえりました(*゚v゚*)
a0167341_20010421.jpg

tooo



[PR]
by angel-top | 2015-07-26 19:05 | tooo | Trackback

行ってきました!

先週の初めに
大阪に行ってきました!
ユニバに行ってきましたが、
暑すぎて乗り物の待ち時間に
待ちたくなさすぎて
乗り物は3つくらいしか
乗れませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
やっぱり涼しい時がいいですね(~_~;)

a0167341_19041442.jpg

tooo


[PR]
by angel-top | 2015-07-26 18:59 | tooo | Trackback

家庭菜園2

7月の初めにきた台風で
ジャガイモ、きゅうり、トマトが
全滅してしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

その前に収穫した野菜たち
a0167341_18564753.jpg

a0167341_18572106.jpg

トマトはすぐ食べてしまいました( ´ ▽ ` )

せっかく作ったのにーー!!!
台風めーーー!!!
って感じでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

tooo


[PR]
by angel-top | 2015-07-26 18:49 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧