<   2015年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あ~夏休み。


「かなちゃん」のぜんざいを頂いております。
うまい!
a0167341_6423033.jpg



「ミッション:インポッシブル」と「ジュラシック・ワールド」を
見ましたが、どちらも非常に面白かったです。

おすすめです。


byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2015-08-31 06:48 | みやじい | Trackback

夏休み最後の土曜日~

何年かぶりにこどもの国のサタZOOナイトへ行きました。
その日は夏休み最終日という事で道が大渋滞(*_*)
北中から沖縄市まで1時間かかりました。
a0167341_23220364.jpg


ワニがジャンプしてエサを食べるところはすごく迫力があり、楽しかったです(*^▽^*)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-08-30 23:37 | 3児のママ | Trackback

ゲームセンター

 
ROUND1で遊んできました(・∀・)!
スポッチャでもなく
ボーリングでもなく
ゲームセンターで(笑)

UFOキャッチャーと戦う友達を応援して
ひたすらバスケのゲーム♩♩
勝ち負け関係なしに
投げまくりました(笑)

たのしかったです♩
m&m


[PR]
by angel-top | 2015-08-29 19:11 | m&m | Trackback

宮古島

先週、バイト先でお世話になった先輩に会いに宮古島にいってきました!
飛行機も、35分くらいで着いちゃうので
あっというまでした(*゚v゚*)

が、しかし、、、
なーーーーんもない!
海、家、畑!

レンタカーを借りて早速
先輩を探しに行きましたが、
先輩はきょう休みで、お店にいないー(꒦ິ⌑꒦ີ)

先輩探しは諦めて早速海へ!
日焼け止めも塗らず
ずーっと泳いでいたら
いつの間にか真っ黒でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

夜は釣りへ!
夕日がきれいでした!

a0167341_12320081.jpg

a0167341_12322276.jpg

翌日は、伊良部島で有名な
ジャンボカレーを食べに!

a0167341_12333012.jpg
これで750円!
a0167341_12364115.jpg
ごちそうさまでした!!!

初日は曇りで、あとは晴れて
良かったです!

またー、、、いつか、、、
うーんこれで十分です!

tooo

[PR]
by angel-top | 2015-08-29 12:22 | tooo | Trackback

エイサー

きのうは、ウークイで
地元のエイサーを見にいきました!
まだ集まってないだろーなーと
思ったら、まぁーまぁー集まっていました(・・)

a0167341_12135419.jpg

a0167341_12142847.jpg

あーエイサーしておけば、、、

tooo

[PR]
by angel-top | 2015-08-29 12:07 | tooo | Trackback

( ´▽`)

テッドがテッド見てます(笑)
可愛くて撮ってしまいました(笑)

a0167341_21593294.jpg

しょーもなくてすみません(笑)

tooo

[PR]
by angel-top | 2015-08-28 21:57 | tooo | Trackback

Mr G!!!

ある朝、いつもの通勤中、
フロントの窓ガラスに小さな「G君」 がくっついている。

すぐ目の前なので、ちょっと気になる、、、

ゆっくりと「G君」 は散歩してるが、よく見るとガラスの
外側ではなく、内側、、、

うう、内側、、、

私は幽霊よりも宇宙人よりも 「G君」 が苦手である!!!
(幽霊や宇宙人は見た事ないが、、、)

「G君」は上の方向に移動し、クルマの天井部に来た。
頭との距離は10センチ!!!

頭の中がフリーズしそうになるが、なんとか空き地に
車を止めて、窓を開ける。

雑誌を丸めて 「G君」 を外に追いやった!
車の上に移動したのを確認して、窓を閉める。



朝から、大きなミッションをこなした「みやじぃ」でした。
[PR]
by angel-top | 2015-08-27 20:22 | みやじい | Trackback

パイナップルパーク

先週末は台風であいにくの天気でしたが、名護のパイナップルパークへ行って来ました。<
a0167341_13543114.jpg
br>

家の子供達、中国人の観光客に混ざってパイナップルの試食を食べまくってました( ̄~ ̄;)

おみやげに旧盆で食べるパイナップルを買って帰りました。
3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-08-27 14:05 | 3児のママ | Trackback

おめでとう!!

3aa8さんが18日に出産したと連絡がきたのでエンジェルの皆で病院に行きました!
目鼻立ちのはっきりした男の子でした!
鼻が高くてイケメン!!

a0167341_00291450.jpg
3aa8さんも元気でした!
これからの子育て、無理せず頑張ってほしいです!



よし


[PR]
by angel-top | 2015-08-23 00:28 | よし | Trackback

シネマライカム

久しぶりに映画館へ行きました~。
面白そうな映画がたくさんあって迷いましたが、昔からシリーズで見ているターミネーター4にしました。<
a0167341_21473791.jpg
br>
迫力があって良かったです(⌒‐⌒)
また別の日に子供達はジュラシックワールドを見に行って楽しかったようです。<
a0167341_21451445.jpg
br>

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-08-19 22:00 | 3児のママ | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧