<   2015年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

よっしゃーーーー!

最近誕生日プレゼントに
エギ竿を買ってもらい、

(なんで、誕生日に竿???って感じでしたが
ありがたく、頂きました)

夜釣りに行きました!

投げて、ちょっとすると
なんか、引っ張られた感じがあったので、
もう一回同じ場所に投げると、
竿が重くなり、、、釣れました!!!!!
じゃん!

a0167341_23022235.jpg

足も写ってますが、
スルーしてください、、、

今回は、刺身でいただいたので
つぎは、イカスミパスタを作りたいです!

tooo








[PR]
by angel-top | 2015-10-30 22:54 | tooo | Trackback

ドラマ

最近、月9のドラマに
久しぶりに、ハマってしまい、
今週で、3話目になりますが
1.2.3話を、5周くらいしてしまいました(^◇^;)
もう、ニヤニヤが止まりません!!!!
はじめて、月曜日が好きになりました(笑)
はやく、月曜日になってくれ!!!

tooo

[PR]
by angel-top | 2015-10-30 22:09 | tooo | Trackback

KOI CAFE


国際通りにタピオカドリンクの
お店発見して行ってきました!

メニューがいっぱいあって悩んでたら
3種類くらい試飲させてくて
以外に美味しかった
タピオカ烏龍茶ラテをいただきました^ ^
a0167341_23151704.jpg
甘さも選べるし種類もいっぱいでした!
タピオカドリンク美味しかったです♩

m&m

[PR]
by angel-top | 2015-10-28 23:01 | m&m | Trackback

ライブビューイング


今月の中間くらいに
三代目JSBのライブビューイングが
那覇のシネマであったのですが、
追加公演で、急すぎて自分は参加
できなくて楽しんできてねぇと!
見送ったら帰りにお土産〜〜♡
と言ってLIVEグッツを買って
来てくれました‼︎
a0167341_22565871.jpg
今回は観に行けなかったけど
いつかホントのLIVEに行ける日まで
頑張りまーす^ ^(笑)

m&m

[PR]
by angel-top | 2015-10-28 22:35 | m&m | Trackback

夜空

釣りにきていますが、
きょうは、空がとても明るいです(*゚v゚*)
沖縄も朝、夜は少し肌寒くなってきていて
なんかさみしーくなります、、、

a0167341_22041196.jpg

あんまり見えないですね(笑)

tooo

[PR]
by angel-top | 2015-10-28 21:53 | tooo | Trackback

\(^O^)/


10月2日で23歳になりました!
エンジェルのみなさんに
ハッピーバースデーをしてもらいました(*☻-☻*)
a0167341_22371982.jpg
ケーキも美味しくて、、、
ありがとうございました(꒦ິ⌑꒦ີ)!
23歳もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

tooo

[PR]
by angel-top | 2015-10-27 22:34 | tooo | Trackback

クワガタ

家にはクワガタが3匹いて、その中の1匹はエンジェルのベランダに飛んで来ていたヤツです。
a0167341_22202505.jpg

さすがに時期外れのようで、ダイソーで昆虫ゼリーが販売されてなくてあちこち探し回ってようやく買う事ができました(*_*)これから冬に向かいますが、いつまで長生きするかなぁ…

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-10-27 22:17 | 3児のママ | Trackback

秋晴れ

晴天が続く沖縄です。
気持いいですね~


お、キノコだ! 秋ですね~
a0167341_13372943.jpg



ススキも穂をつけております。
a0167341_1339276.jpg



しかし、朝顔のような花も咲いており、寒さとは無縁です。
a0167341_13413844.jpg



涼しいので、運動には良いですね。 (みやじぃ↓)
a0167341_13433770.jpg



木登りトカゲかな? 踏むところだったょ~
a0167341_13455276.jpg



北国からは、紅葉や初雪の便りが届きますが、
こちらは、やっと涼しくなりました。


byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2015-10-27 13:48 | みやじい | Trackback

機種変更

2年経ったiPhoneが壊れました。。
まったくも~(*ToT)
北谷までなおしに行くのが面倒なので、スマホに変更しました!
GoogleアカウントやauIDの設定等、本当に面倒くさい。。
とりあえず必要な物だけ設定し使えるようになりましたが、使いこなせていません(T_T)
エンジェルの若いスタッフにWi-Fi接続の仕方を習ったり、助けられました笑
若いっていいな~



よし

[PR]
by angel-top | 2015-10-26 13:06 | よし | Trackback

優勝しました!

中学校野球の応援に行って来ました。
嬉しい事に、地域の防犯大会で優勝しました~(^_^)
a0167341_22493175.jpg

家の長男はまだ1年生で先輩達の応援側にいますが来年はレギュラーに選ばれたらいいなぁ…と願い、頑張りに期待したいと思います(*´∀`)♪

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-10-21 22:46 | 3児のママ | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧