<   2015年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

居酒屋巡り

最近友達と、地元の居酒屋巡りに
はまっています!
案外こんな近くに
こんないい店あったんだ!
と発見だらけです(*゚v゚*)

tooo

[PR]
by angel-top | 2015-11-30 23:57 | tooo | Trackback

国際通り

那覇の国際通りに行きました。
週末は歩行者天国になり、エイサーを披露してました。
a0167341_01344336.jpg

10年ぶりに見た街並みはすごく懐かしく、OPAがドンキになっていたりいろいろ変わっていたので楽しかったです(*´∀`)♪

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-11-30 01:21 | 3児のママ | Trackback

今月で!


今月誕生日を迎えました!
エンジェルでも診療終わりに
ハッピーバースデーしてくれました◡̈︎*
a0167341_06250387.jpg
家族や友達からもメッセージや
サプライズ、プレゼント
ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

おばぁちゃんに向けて
1歳年をとりました(笑)

23歳楽しみまぁす♩

m&m

[PR]
by angel-top | 2015-11-28 06:16 | m&m | Trackback

ランチ!

最近、沖縄市にある
お店にランチを食べにいきました!

11時半オープンで
ちょうど11時半にいったので
お客さんはいなくて、
貸切状態でした(*゚v゚*)

そこのお店は、
乗り合わせで来店すると
デザートを1人2個頼めます!

今回は、明太子クリームパスタと
プリンと、生チョコタルトを
注文しました!

a0167341_13365112.jpg

そのほかに、サラダと
パンがきて、結構お腹いっぱいしました(*_*)
ごちそうさまです!

tooo


[PR]
by angel-top | 2015-11-25 13:32 | tooo | Trackback

スタバ!

スタバの季節限定のフラペチーノが、
美味しかったです!!!
でも、甘い!
けど美味しい!
アーモンドのつぶつぶが
くせになります!

a0167341_13303010.jpg

今度は、季節限定のラテのほうを
飲みたいです(*☻-☻*)

tooo

[PR]
by angel-top | 2015-11-25 13:27 | tooo | Trackback

勤労感謝の日


歯科検診に行った、ラポール保育園の児童さん達が、
勤労感謝ということで、ちぎり絵を作ってくれました。

a0167341_1424070.jpg



ラポール保育園の皆さま、ありがとうございます。

子供たちの手本になれるよう、一生懸命働きます。
byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2015-11-23 14:26 | みやじい | Trackback

ボジョレーヌーボー解禁!

最近ワインにはまってる私

19日に解禁したボジョレーヌーボーを旦那が買って来たので一緒に飲みました~
a0167341_07504792.jpg
br>

…もっと甘くて美味しいの期待してたけど渋くてイマイチでした( ̄▽ ̄;)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-11-22 07:53 | 3児のママ | Trackback

最後の花火

近所のラーメン屋から出てきたら、目の前に花火が
見えました。

a0167341_2128786.jpg


ちょっと肌寒い、今年最後の花火。
近くにいた若者たちが 「な~つの終わり~♪」 と
歌っていました。


もうすぐ冬ですけどね (笑)
byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2015-11-17 21:31 | みやじい | Trackback

北中城しおさい祭り

今年最後の地元の祭りがありました。
a0167341_13444800.jpg

家の旦那も出店を出し土曜日は雨で中止になりましたが、日曜日は晴天で店も繁盛しました~(^_^)v
a0167341_13500691.jpg

祭り最後のレーザーショーがすごくキレイでした

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-11-16 13:44 | 3児のママ | Trackback

ディズニー


ディズニーにも行きました!
自分が行った日から
クリスマスのイベントの始まりだった
みたいで平日にもかかわらず人がいっぱいでした。
a0167341_21455607.jpg
ショーも花火も見れて
アトラクションもいっぱい乗れて
とっても楽しめました(*^^*)

m&m

[PR]
by angel-top | 2015-11-15 21:31 | m&m | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧