<   2015年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年もあと3日


2015年あっという間でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

大阪と宮古にも行けたし、
かまた先生の結婚式にも参加させてもらい、
忘年会の幹事もさせていただき、
思い出せないくらい、いい事、いい経験ができたと思います!!!!

来年もいい年でありますように!!!
色々学んで成長できるように頑張ります!

来年もどうぞよろしくお願いします(*☻-☻*)

tooo



[PR]
by angel-top | 2015-12-28 23:36 | tooo | Trackback

だめーーーー!

犬のラッキーちゃんと
ハムスターのてんつくちゃん!

ラッキーちゃんは
いつも、ぺろぺろしながら
てんつくちゃんを見て、
たまに、パクッと口を動かします(꒦ິ⌑꒦ີ)

てんつくちゃんが食べられてしまいそうで
毎日心配です、、、

a0167341_23334490.jpg


tooo

[PR]
by angel-top | 2015-12-28 23:31 | tooo | Trackback

クリスマスプレゼント

甥っ子達とクリスマスパーティーをしました!
サンタさんからプレゼントが届いてたんだよ!と自慢げにプレゼントを披露してました037.gif
保育園ではサンタさんがいないっていう人もいるんだよー。サンタさんはいるよねー?と私に聞いてきました037.gif
ケーキにろうそくを立てて火を消そうとした時に、下の子がデコレーションされてる砂糖の塊のサンタに向かって「サンタさーん、プレゼントありがとうーーー」と大きな声で言ってました!
本当にかわいいですね!
来年のプレゼントは何にしようかすでに楽しみですq(^-^q)


恵仁会の皆様、良い年をお迎えください!


よし

[PR]
by angel-top | 2015-12-28 21:55 | よし | Trackback

年末年始

今日は月曜日ですが、子供たちはパソコンの前で
YouTubeをみてゲラゲラ笑っている。

ああ~ 冬休みかぁ~ 

いいな~ (笑)
byみやじぃ





エンジェル歯科は、12月30から
1月3日まで休診させて頂きます。

皆さま、良い年をお迎えください。
[PR]
by angel-top | 2015-12-28 14:27 | みやじい | Trackback

来年も宜しくお願いします

年末、沖縄もようやく寒くなりましたね~。
早いものでエンジェルに入社して8か月になり、勉強会や忘年会等色んな事を経験させてもらい、今年はすごく楽しく充実した年になりました。
来年も気持ち新たに頑張りたいと思います‼

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-12-28 13:45 | 3児のママ | Trackback

スタバ


スタバの新作
チョコラティ グランブル ココ フラペチーノ
うまうまでした‼︎
a0167341_00060074.jpg
今度はホットの方を
飲んでみたいと思います( ¨̮ )

m&m

[PR]
by angel-top | 2015-12-28 00:03 | m&m | Trackback

ライブビューイング


行ってきましたぁー!
EXILE LIVE TOUR 2015
”AMAZING WORLD”
のライブビューイングに\( ˙▿︎˙ )/

今年最後の思い出づくり(笑)
最高でした♩♩
a0167341_00024146.jpg
m&m

[PR]
by angel-top | 2015-12-27 23:55 | m&m | Trackback

久しぶりだねーpart2


きょうは、13年ぶりにアメリカから
親戚のおねぇちゃんが帰ってきていて
いとこの居酒屋でパーティーがあり、
旦那さんも、子供たちも来ていました(*☻-☻*)

子供たちも人懐こくて、
初対面でも、ハグして挨拶してきましたー(꒦ິ⌑꒦ີ)
とーーーーーっても可愛かった(꒦ິ⌑꒦ີ)
連れて帰りたかったです、、、(꒦ິ⌑꒦ີ)

あーーーアメリカにいきたくなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)

がんばってお金貯めて、
今度は私たちがアメリカに遊びにいきたいです^_^




[PR]
by angel-top | 2015-12-27 21:50 | tooo | Trackback

クリスマス!

待ちに待ったクリスマスが来ました(*´∀`)♪
何日か前にツリーの飾り付けをしたのですが、去年は同じ背丈だったのが、今年はツリーよりも高くなってる子供たちを見て成長したなぁーと感じました。
a0167341_13515211.jpg

夜は家族でクリスマスパーティーをしました。
プレゼント出費大変でしたが子供たちが喜ぶ顔見ると嬉しかったです(^-^)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-12-26 13:40 | 3児のママ | Trackback

大きな買い物

母から譲り受けた軽自動車を手放すことになりました。
ボンネットの板金も錆びて剥がれ落ち、茶色い涙を流している状態でした。
まだま走りますが、内部はオイルが漏れ始めてるとか…
車検が1年も残ってるので来年夏頃に買い換えようかと話しをしてましたが、父親が、条件の良い車を探してきてくれたので、思いきって購入することになりました。
そして今日、納車。。
ありがたいことにクリスマスイブ001.gif 
大きなプレゼントです。
サンタさーん、支払いまでお願いしまーす!!!!



よし




[PR]
by angel-top | 2015-12-24 21:07 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧