<   2016年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いただきます!

きょう、患者さんから
芋てんぷらの差し入れをいただきました(*゚v゚*)

衣にもしっかり味がついていて、
とーーーーっても美味しかったです!!!

a0167341_13292912.jpg
ごちそうさまでした(^^)

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-01-30 13:26 | tooo | Trackback

インフルエンザ流行中

小学校からのメールで、インフルエンザの子が数名出て来てると連絡が来てました<
急いで予防接種に行きました(>_<)
後はかからない事を祈るばかりです…

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-01-30 12:31 | 3児のママ | Trackback

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

去年の31日から久しぶりに
風邪を引き、初売りや福袋争奪戦にも
参加できず、初詣にもまだ行けてませんが
あっと言うまに2月です(꒦ິ⌑꒦ີ)

今年は生まれ年なので
なにか、いいことが起きないか
期待して毎日を楽しく過ごしていきたいと
思います(*゚v゚*)
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-01-30 00:00 | tooo | Trackback

桃栗三年柿八年、、


エンジェル歯科の、入口わきにある植木鉢
私が食べた、アボカドの種を植えてみました。

a0167341_13194695.jpg



せっせと毎日、水をあげています^^

ももくり三年かき八年、と言いますが、
アボカドは、いつ実がなる? (笑)


byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2016-01-29 13:23 | みやじい | Trackback

わたしも

みてきました!
スターウォーズ フォースの覚醒!

みやじぃ先生の
チューバッカと一緒に絶叫しました
の意味がわかりました!
あれは確かに!と思いました。

まだまだ
つづきがありそーーな、、、感じですね
スターウォーズ面白い!!!

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-01-28 12:47 | tooo | Trackback

(T_T)

1月18日帰ってきたら
てんつくーと呼んでも出てこない、、、
木くずをどかしたら
硬くなって冷たくなっていましたT_T
もう、見れなくなると思うと
泣けてきましたT_T
a0167341_01091258.jpg
もう、ハムスターは飼いませんT_T

tooo


[PR]
by angel-top | 2016-01-27 23:14 | tooo | Trackback

ムーチー作り

a0167341_14092124.jpg
今年は60個作りました!!!!
母と甥っ子2人と私で~d=(^o^)=b
子供たちは最初は集中して手伝ってくれましたが、後から飽きたようで、ムーチーを細長く丸めて「見て~ウ○チ~」とか遊び始めました。
床は粉だらけだし、カーサの水気で床が濡れたり…
大変でしたが、子供に色んな経験をさせる事は良いこと!って母親と話して、目をつぶって好きな形にさせたり、包んだりさせました!
あちこ~こ~は最高に美味しかったです!
甥っ子達の良い思い出になるといいな!



よし

[PR]
by angel-top | 2016-01-27 14:08 | よし | Trackback

やっと(ー_ー;)

報告したいと思います。
結婚して4年目、念願の赤ちゃんを授かる事ができました。
色んな事があってやっと私達夫婦の元へ来てくれました。

初期の頃は入院したり自宅安静を要したりで、みやじぃ先生やエンジェルのスタッフにはたくさんの迷惑をかけてしまいました。
今は安定期と言われる6か月目にやっと突入できました。
元気な産声を聞くまでは両手を挙げて喜ぶ事はできませんが、お腹の中でぐにょ~と動く胎動を感じると、元気に育ってるんだなと嬉しく思います。
やっと授かった命を1番に考えて、また入院しない程度に働きたいと思います。
まだまだ迷惑かけると思いますが、これからも宜しくお願いします。



よし


[PR]
by angel-top | 2016-01-27 13:20 | よし | Trackback

雪が見た~い!

日曜日、寒かったですね~(>_<)
沖縄も雪が降るかも…って事で、家の子供たちも次の日学校にも関わらずベランダで長~い間待ってました。
残念ながら見れなかったのですが、色んな所であられ降ってたようですね~。
またいつか降るのを期待して待ちたいと思います(⌒‐⌒)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-01-26 01:02 | 3児のママ | Trackback

さむーーい


雪降るかなぁ〜とわくわくしながら
お出かけしましたが
中々降らず(笑)

しかし!
氷の塊?あられ?は降ってきましたーー\( ˙▿︎˙ )/
すぐに雨に変わっちゃったけど
駐車場で友達と騒ぎました(笑)
a0167341_22170062.jpg
楽しすぎでしたぁーー\( ˙▿︎˙ )/

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-01-24 22:09 | m&m | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧