<   2016年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

北のいいとこ牛っとバーガー

気になっていたので
食べに行きました!!!!

いろいろな口コミで美味しい!と
評判だったので食べに行きましたが、
おいしい!!!!!!

オニオンソースと上のマッシュポテトと
チーズがよく合う(*☻-☻*)
また、食べたい!!!

a0167341_13450010.jpg
tooo

[PR]
by angel-top | 2016-02-29 13:39 | tooo | Trackback

野球デビュー

今日はすごく天気が良くて熱いですね~。
次男坊の野球デビューで試合を見に行きました。
a0167341_17085268.jpg

一生懸命頑張ってる姿と、楽しそうにしてるのを見る事ができて私も嬉しくなりました(^-^)v

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-02-28 17:05 | 3児のママ | Trackback

サンスーシーさん

北中城にあるサンスーシーさんに
カレーうどんを食べに行きました(*゚v゚*)!

ゴマがたっぷり入っていて
あまり、カレーうどんが好きじゃない友達も
コレなら食べれる!美味しい!と絶賛していました(*☻-☻*)

a0167341_20382311.jpg
a0167341_20392831.jpg
今度は 別のメニューも、食べてみたいです!
tooo


[PR]
by angel-top | 2016-02-27 20:21 | tooo | Trackback

危険!

釣りに行ったら
ガンガゼがこの距離でこんなに!

ここは漁港ですが、
去年の夏に釣りに行ったら、
観光客がそこで泳いでいました。
綺麗だから?かな?
泳いでいるときにこんなのが
いっぱいいたら、、、考えるだけでも
こわーーーい(>_<)
海に泳ぎに行く時は気を付けてください!

a0167341_20163564.jpg
ちなみにこんなのです
a0167341_20171142.jpg

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-02-27 20:05 | tooo | Trackback

美味しい!

ローソンで新発売の
kiriの濃厚クリームチーズアイス!!!!!
気になっていたので
早速買って食べてみました!!!!

濃厚なわりに
さっぱりしていて美味しい(*゚v゚*)!
オススメです!
a0167341_19595195.jpg
tooo


[PR]
by angel-top | 2016-02-27 19:54 | tooo | Trackback

お腹いっぱい~

久しぶりにみんなが大好物のお好み焼きを食べに行きました。
a0167341_23393712.jpg

中はふわふわ、外はサクサクでとてもおいしくてビールが進みます(*´∀`)♪

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-02-26 23:37 | 3児のママ | Trackback

インフル

次男坊の甥っ子がインフルに感染したと連絡がありました(T-T)
土曜日に40℃の熱を出したとか…
昨日から保育園はお休みしてるらしいけど、本人は元気になっていて隣に住んでる母の家にマスクして遊びにくるとか…
まだ感染期間ではないのか…
怖くて実家にはしばらく寄らないことにしました。


よし

[PR]
by angel-top | 2016-02-23 14:10 | よし | Trackback

イルミネーション


名護にドライブしながら
かりゆしビーチリゾートオーシャンスパに
イルミネーション見に行ってきました(^ ^)
a0167341_21273153.jpg
青色のトンネルで7色の星探しに
チャレンジしましたが
1つしか見つけられませんでした(。-_-。)
a0167341_21304435.jpg
キラキラしててきれいでした!

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-02-22 21:16 | m&m | Trackback

のみ


次の日がお休みだったので
のみにいってきました\( ˙ ˙ )/
a0167341_21145571.jpg
お酒の種類がいっぱいあったので
ちょっと冒険して色んなののんでみました!

赤サリンとみなみ地獄2
というお酒にチャレンジしてみましたが
一口でレモンにかぶりつきました(ー ー;)
a0167341_21150965.jpg
楽しかったけどもうあのお酒はご遠慮致します

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-02-22 21:05 | m&m | Trackback

車検


先週、車を車検に出してきました!
台車がスペーシアカスタムでキレイすぎて
返したくないなぁと思ったけど
やっぱり運転し慣れている自分の車が1番でした!

せっかく綺麗になって帰ってきたので
雨さん降らないでください(T ^ T)(笑)

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-02-19 20:51 | m&m | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧