<   2016年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

最近出勤中に虹が出ていたので
頑張って撮ってみました!

虹を写そうと頑張って単独事故して
廃車になった友達の事を思い出しました(笑)

a0167341_13355683.jpg

a0167341_13361993.jpg

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-03-31 13:33 | tooo | Trackback

カット、カット

昨日、お休みだったので気の向くままに家事をし午後はどう過ごそうかなーと考えてたら、髪を切りに行こうと思いつき美容室に電話したら、すぐ来ていいですよ~と言われたので急いで行ってきました!

前に届いてたハガキも、持参してくださいと言われたので持って行ったら…ヘッドスパを無料でしてくれるとの事でした\(^^)/
白髪もちょこちょこ出始めたので(^^;;隠せるようにと前髪を多くとってもらい、傷んだ毛先もけっこう切りました(●^o^●)
はぁぁ~スッキリ~
家に帰って、旦那さんが気づくか検証しましたが、2~3時間経っても気づいてもらえなかったので自己申告しました(T-T)
あっ!ホントだ!って…
まぁ、期待してなかっただけに予想通りの反応で笑えました(^^;


よし


[PR]
by angel-top | 2016-03-29 13:07 | よし | Trackback

ホワイトデー

長女がバレンタインデーのお返しにお父さんからケーキをもらいました。
イチゴ大好きな長女は大喜びでした(^-^)v
a0167341_00043364.jpg

私は…と言うと、エンジェルのみんなに~とみやじぃ先生から美味しいバウムクーヘン頂きました!
みやじぃ先生ありがとうございます(^o^)
大好きなプチスイートのスイーツ食べるとテンション上がります~。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-03-28 00:04 | 3児のママ | Trackback

おはな


おじぃちゃんの代理で遠い親戚の結婚式に
参加しました。

初めましての新郎新婦さんでちょっと変な感じ
もありました^^;

帰りに席にあったお花を
同じテーブルにいた親戚の方にいただきました!
a0167341_21465405.jpg
素敵な結婚式でした^^

m&m


[PR]
by angel-top | 2016-03-27 21:35 | m&m | Trackback

ランチ


久しぶりにランチに行ってきました!
パスタ一品とその他のものは食べ放題で
お腹いっぱいになります!
a0167341_21351974.jpg
デザートもケーキ、フルーツ、チョコレートフォンデュ
色々あって幸せいっぱいでした^^♩

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-03-27 21:29 | m&m | Trackback

おかえりーー!

友達が名古屋から里帰りできていたので
早速みんなで飲みに行きましたーー!

m&mさんが乗せていた
バケツに入ったお酒みたいなのー
飲みましたよーーー!
a0167341_22401660.jpg
ジュースみたいで
美味しかったーー!!
一気飲みしたらすごーくトイレが近くなりました笑笑

そのあとは、クラブに行き、
何してたかあまり覚えてませーん>_<
楽しすぎて時間があっという間でした!
4月もまた、来るみたいなので
楽しみに仕事を頑張ろう!

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-03-25 22:37 | tooo | Trackback

やっと!

ちょーーー前からきになっていた
A&WのTHE A&Wバーガー!
やっと食べれましたー(*゚v゚*)

a0167341_22362686.jpg
美味しかったーー(꒦ິ⌑꒦ີ)
ボリューミー!!!!
また食べたーーい(꒦ິ⌑꒦ີ)

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-03-25 22:31 | tooo | Trackback

パイナップルパーク

10年ぶりくらいに
パイナップルパークいってきました!

パイナップル号に乗って
パイナップル見学をしました🍍
あと、、、
出口どこ?ってくらいお土産屋さんが多い!!!
カステラやらパイやら、買ってしまいました笑
パイナップルの試食コーナーは
今年はありませんでした(>_<)
楽しみにしてたのにー(>_<)

大人になって行っても楽しめました(*゚v゚*)

tooo


[PR]
by angel-top | 2016-03-25 22:23 | tooo | Trackback

みやじぃの子守歌


この前、通勤中にオーバーヒートで止まって、
押して出勤した我が愛車、車検になりました。

オーバーヒートは簡単に直りそうですが、
エアコン、雨漏りなど色々あるので、バイバイ (T_T)/~~~
いたしました。


で、新しく来たのは懐かしい
4G63エンジンを積んだ、ランサーという車。
a0167341_19292788.jpg



私の父が、ミツビシの下請け工場をしていた関係もあり、
このエンジンを積んだ車は、人生で三回目なのです。

ビィ~~ンという独特の音、ううっ懐かしい~~
byみやじぃ



.
[PR]
by angel-top | 2016-03-25 19:43 | みやじい | Trackback

誰だキミは?

先日、ソフトバンクに行った時、
「目が合いましたね、お話ししましょう」と、、、
a0167341_13502880.jpg


無視していたら、「一緒に踊りましょう」とか、
いろいろ話しかけてくる、、、

ちょっと困った,
正直、あっち行ってくれないかな~ と,(笑)



byみやじぃ



.
[PR]
by angel-top | 2016-03-21 13:52 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧