<   2016年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

休診のお知らせ


申し訳ありませんが、
5月1~5月5まで休診いたします。


エンジェル歯科スタッフ一同


[PR]
by angel-top | 2016-04-30 12:34 | お知らせ | Trackback

コインゲーム

この間、お休みだったので、
いつも休みの日は、昼からしかお出掛けしなのですが、この日は朝から買い物にいったりー
いろいろして、時間が空いたので、
北谷のSEGAにーーーーー!
久しぶりにコインゲームにはまり
メダルのタワーを作る為にがんばりました*\(^o^)/*
a0167341_00162787.jpg
これは、400枚くらいのタワーで
この日は400枚までのタワーしか作れませんでしたー(꒦ິ⌑꒦ີ)
12時前くらいからはじめて、
時計見たら、まさかの3時になってました!
やばーい!結局おわったのは4時前でした(>_<)
久しぶりに時間を忘れて遊んだ気がします(笑)
別の所で、800枚のタワーを作っている人たちがいたので、次やるときは目指せ1000枚!!で!

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-04-30 00:11 | tooo | Trackback

玉城さんからもらった!

草餅??
すごい!草のにおい!!
え?草の味しそう!!
a0167341_22451550.jpg
中がきになる、、、
触ったらプニプニー
草の皮を剥いたら、どーーーん!
a0167341_22460203.jpg
すっごい真緑!!!
においもまだ草!!!
たべるとーー
中にはあんこがたくさーーん
草の餅のところは
思ったよりも薄く、それほど草の味はしませんでした(*゚v゚*)!
見た目で決め付けちゃーだめですね!
美味しかったです!
ご馳走様でした♫♩♬

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-04-29 22:44 | tooo | Trackback

ズートピア♫

ズートピア見に行きましたー!
やっぱり、ディズニーはハズレがない!!
a0167341_22321385.jpg
うさぎの警察官とキツネの詐欺師の
お話ですが、たまにでてくる、
小さなハムスターの行列が可愛すぎてツボです♫♫♫

4月の23日に公開しましたが
たまたま、トイザラスに行ったら
もう、おもちゃが出てました
早いー、、、

ゴールデンウイーク前になると
楽しい映画がたくさんするので
わくわくします♩♬♫

しんちゃんも見たいなーあ(*゚v゚*)
シビルウォーもみたいなー(*゚v゚*)

あーゴールデンウイークなにしよう?

tooo






[PR]
by angel-top | 2016-04-29 22:26 | tooo | Trackback

危機一髪

いつものように洗濯機をまわしていたら変な音が聞こえました。
無視してたら、やっぱりいつもと違う音がする…
まさか…と思い、側にいる旦那さんに携帯ってある?って聞くと、タンスの上かもって言ってたので見てみると無いんです(^^;;
えぇぇぇーーーっと思い、急いで洗濯機を止め、はいてたズボンを引っ張りあげると、入ってました…携帯が…
電源は入ってました!
急いで電池パックを外し、扇風機の前で乾かしたら普通に使えました!
良かったーーー(TT)
洗濯機に入れる前にポケットの中身を確認してほしいものです(TT)




よし

[PR]
by angel-top | 2016-04-29 13:25 | よし | Trackback

涼し~

最近運動不足なので、ウォーキングしました
北谷のヒルトンホテル周辺を歩きましたが、けっこう埋め立てが進んでいてオシャレな飲食店がたくさん出来てました。
a0167341_13250463.jpg

月明かりもよく、涼しくて気持ち良かったです(^o^)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-04-28 13:18 | 3児のママ | Trackback

シューズ


earth×adidasのシューズ購入しました!
ネットで見てひとめぼれ(。-_-。)

せっかく購入したのにまだもったいなくて
なんか履けずにいます^^;

いつ履こうかまだ迷い中です、、
a0167341_21583500.jpg
m&m

[PR]
by angel-top | 2016-04-24 21:53 | m&m | Trackback

しーみぃー


今日はシーミーで朝から手伝いに
おばぁちゃんのところに行ってまいりました!

巻き寿司を作っていたら、
砂糖と塩を間違えて大変なことになりましたが
楽しく準備してシーミーに行きました^ ^

親戚集まって今日はたくさん笑った1日でした

m&m



[PR]
by angel-top | 2016-04-24 21:43 | m&m | Trackback

急逝

先週、旦那さんのおばーちゃんが96歳で亡くなりました。
来年にはかじまやーの予定だったのに…
心臓が少し悪かったのですが、その日はいつもと変わらず夕食をとったあとに急に気分が悪くなったようで、そのまま亡くなってしまったようです。
本部町と遠いところに住んでるので、なかなか会いにいくのはできなかったんですが、今年のシーミーには、またひ孫が産まれるよ!と報告しながら会えると楽しみにしていたんですが、報告できず残念です。
俺はおばー孝行できてたかなー…と旦那さんは涙ぐんでいました。
亡くなってから気づく、大切さ…
後悔しないように私も親孝行、オバー孝行したいと思いました。
a0167341_13153825.jpg
本部町に行くまでの道のり、晴れてくれました。


よし




[PR]
by angel-top | 2016-04-21 12:59 | よし | Trackback

シーミー

子供たち連れてお墓掃除して、親戚集まったのでウートートしました。
いとこ達もみんな結婚して2~3人子供がいるので、昔はとても広かったお墓が狭く感じました。
みんなで美味しくクワッチー頂きました(*´∀`)♪

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-04-20 00:46 | 3児のママ | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧