<   2016年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

がんばれー

日曜日、次男坊の野球の大会がありました。
初めての開会式の入場行進…緊張してたせいかチビちゃん達みんな手と足の振りがバラバラでした(笑)
a0167341_02551602.jpg

試合も負けてしまいましたが、その後の練習を一生懸命頑張ってました(^-^)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-05-31 02:51 | 3児のママ | Trackback

作ってみた!

最近テレビでやっていたイタリアン麻婆豆腐?を作ってみました!
a0167341_22130710.jpg
豆腐は手でちぎりました(笑)

んーなんと言うか、
トマト麻婆豆腐ですね!

これにチーズ乗せたらさらにイタリアン!
家族にはふつーうでした(笑)
でも、妹と弟には好評でしたーーー(^^)
色々料理を覚えたいので
今度はなに作ろうか迷い中です!

tooo


[PR]
by angel-top | 2016-05-30 22:09 | tooo | Trackback

きつーい

北谷の中道を通ると、長~い階段を見つけました。
途中まだ半分も登らないのにヘトヘト…
きつーい(>_<)運動不足と年です。
a0167341_02084416.jpg

頂上まで登ると軍のゲート?フェンスがされてました。
全部で300段、達成感がありましたが次の日から筋肉痛で大変でした~!

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-05-27 01:58 | 3児のママ | Trackback

カフェ


北谷にあるカフェでごはんして来ました!
初めて行ってきたんですが
海が見えておしゃれな感じのカフェでした^ ^
a0167341_21455875.jpg
夜で海がきれいに見なかったので
今度はお昼か夕方に行きたいと思います^ ^

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-05-26 21:39 | m&m | Trackback

PKCZ


今月の6日にイベントでPKCZが来てたので
友達と参加してきました!
a0167341_21383180.jpg
MAKIDAIかっこよかったです♩
三代目の曲も流れたし
とにかく楽しかったです(*^^*)

はじけました!笑

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-05-26 21:32 | m&m | Trackback

おつかれさまでした。

10年前の、ソニーWALKMAN 、
とっても小さいので、便利に使っていました。

充電中にお湯を沸かすような、シューという音がして、
???と思ったら、10秒後音が止まり、もくもくと煙が出ました。

家じゅう配線が焼けた様な、イヤな匂いが充満。


WALKMAN は天に召された様です(笑)


人間より寿命の長い家電があれば良いのに、、、
by みやじぃ







[PR]
by angel-top | 2016-05-25 09:45 | みやじい | Trackback

早起き

珍しく早く目が覚め、
外に出たらいい空〜。

a0167341_01493847.jpg

この日一日充実した一日をおくることがでしました(^^)
早起きは三文の得だなーと
改めて思いました( ´ ▽ ` )

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-05-23 01:46 | tooo | Trackback

アイスクリームの日

5月9日は、アイスクリームの日!
サーティーワンのレギュラーサイズのシングルが100円ということで行ってきました(^^)

お家から近いメインシティーに行ったら
a0167341_01395077.jpg
こんなーに並んでました(>_<)
山城時計店を少し過ぎた薬局?くらいまで(>_<)
かんばって40分ちょい並び、買ったアイスはいつものより美味しい気がしました♡

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-05-23 01:35 | tooo | Trackback

ハッピーバースデーラッキーちゃん

愛犬のラッキーちゃん
5月21日で9歳になりました!!
お祝いのケーキと贅沢なごはんをプレゼントしました(*゚v゚*)♡
あと、雨が降っていたのでカッパを付けてお散歩してきました♫♫♫

a0167341_01313081.jpg

a0167341_01320556.jpg

a0167341_01322311.jpg

頭がデカくてフードがかぶれません(笑)

これからも長生きしてねーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)

tooo




[PR]
by angel-top | 2016-05-23 01:27 | tooo | Trackback

感激!

母の日に子供たちからプレゼントをもらいました。
a0167341_20275734.jpg


少ない貯金の中から、カーネーションを買ってくれて、似顔絵と心のこもった手紙には涙が出ました(T^T)
長男は、照れくさそうに「ありがとう」とチョコプレゼントしてくれました、
いい母の日になりましたー(^-^)v

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-05-19 20:27 | 3児のママ | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧