<   2016年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やっと取れた、、、

釣りは終了して
マンガ倉庫に遊びにきました!

やらない!と決めていましたが
やってしまった(꒦ິ⌑꒦ີ)

五千円以上かかって
やっととれました(꒦ິ⌑꒦ີ)

a0167341_00450686.jpg

もう、当分はマンガ倉庫に
いきません(꒦ິ⌑꒦ີ)

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-06-30 00:42 | tooo | Trackback

久しぶりの釣り

タマン釣りにきましたー!

本当に時期なのか
どうか、、、信じられないくらい
人が一人もいませんが
頑張ってみます!!!

きょうは、星がとても綺麗です(・∀・)

夜景を撮ってみましたが、、、
見えませんね笑

a0167341_21130135.jpg

tooo







[PR]
by angel-top | 2016-06-29 21:09 | tooo | Trackback

14年

先日、結婚記念日でした。
もうアラフォー…
時が経つのが早く感じますぅ~( ´△`)
記念日のお祝いって事で、沖縄市のイタリアンカフェに行きました。
a0167341_13285366.jpg

店内はオシャレで雰囲気もよく、料理も美味しかったですd=(^o^)=b

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-06-27 13:17 | 3児のママ | Trackback

たこぱ


今日のお昼ご飯は
お家でタコパしました!
a0167341_22061106.jpg
まん丸に焼くのが下手すぎて
見た目大変でしたが
たこ焼きソースとたこ焼きの元の
おかげで味は美味しかったので
良かったです!

綺麗に焼ける日はくるのでしょうか(・・;)

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-06-26 22:01 | m&m | Trackback

セール


6月の後半はあっちこっちで
夏物セールしてて買い物が楽しいです!

ライカムからのメインで
洋服GETできました^^

セールステキです\( ˙▿︎˙ )/

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-06-26 21:55 | m&m | Trackback

ドラゴンボール

最近、ドラゴンボールのフィギュアに
ハマっています(^^)

UFOキャッチャーで
毎回取っているんですが、、、
下手すぎて5000円くらい
かかる時もあるのが、、、イタイ(꒦ິ⌑꒦ີ)

でも、
三百円で取れる時もありましたが
そういう時は調子に乗って
別のもう一つを取ろうとして
結局2000円くらいいれても取れない(꒦ິ⌑꒦ີ)

a0167341_16300967.jpg

給料日前は極力、ゲームセンターにはいきません!!!!!!

tooo



[PR]
by angel-top | 2016-06-26 16:21 | tooo | Trackback

シビルウォー

シビルウォー キャプテンアメリカ
みてきました!!

a0167341_16191339.jpg

今回のは
じぶん的には
後味がなんか、、、
悪かったです(*_*)

続きに期待します!

tooo


[PR]
by angel-top | 2016-06-26 16:15 | tooo | Trackback

準優勝

先週、次男坊の野球の大会がありました。
結果は準優勝でした!
優勝はできなかったものの、暑い中子供達よく頑張ってくれました(^-^)<
a0167341_23491819.jpg

いい経験ができて、少したくましくなったかなぁ~。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-06-24 23:42 | 3児のママ | Trackback

なんのアトラクション?


先日、はま寿司に行きました。
現在の待ち時間を見て絶句!

ー120分ー

ディズニーランドの人気アトラクション並みです。
食べるのを、やめました、、、

駐車場の車で寝ている人もいます。
私は、そこまで寿司を愛していません、、、(笑)

byみやじぃ




[PR]
by angel-top | 2016-06-23 13:54 | みやじい | Trackback

焼肉


久しぶりの焼肉行ってきました!
a0167341_19440340.jpg
お肉はやっぱり美味しいですね(^ ^)♩

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-06-19 19:40 | m&m | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧