<   2016年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

食べすぎ…

給料日、週末なのでフンパツして外食しました。
好きなの頼んでいいよーと言うと子供たち、ここぞとばかりに注文しまくり…。
a0167341_02220353.jpg

今月もうピンチです(>_<)
節約また頑張りまーす!

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-07-30 02:12 | 3児のママ | Trackback

ゔぇーー

うなぎ?が釣れましたーΣ(-᷅_-᷄๑)

a0167341_23442387.jpg
ゔぇーー
ヌルヌルで、さわれませーんΣ(-᷅_-᷄๑)
太いし暴れるし、針は飲み込んで外せないし
そのまま糸ごと切って、バイバイしました!
お願い!!普通の魚が釣れてくれ!!

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-07-29 23:42 | tooo | Trackback

献血

今年二回目の献血にいってきましたーー!!!

7回目ですが、、、
やっぱり針を刺すときは
こわーーーーーい!!!ってなりますね(꒦ິ⌑꒦ີ)
年々、ヘモグロビンの量が減ってきているので
気をつけないといけないですね(・∀・)!
でも、12.6はありますが、、、笑

早速検査結果が気になります、、、
コレステロールらへん

食生活が不規則だったり
暴飲暴食だったり肉食だったりするので
これから少しずつ気をつけていこうとおもいます!!!

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-07-29 23:35 | tooo | Trackback

こわっ!

先日、100円ショップに行った時の事です。

子供が「ねえ、お母さん、このお面こわいよ~」 
般若の面を着けていました。

「ねえ、こわいでしょ!」 
しつこく母親に見せながら、つきまとっています。

母親は、買われたら困ると思ったのか、
「はやく外さないと、とれなくなるよ!」

血相を変えたように子供は、般若のお面を
戻していました。


しばらく笑いが止まりませんでした。
byみやじぃ




[PR]
by angel-top | 2016-07-28 13:07 | みやじい | Trackback

LIVE


京セラドームにHIGH&LOWTHELIVEに
行ってまいりました!

席がステージから近くて幸せいっぱいでした♩
a0167341_21143575.jpg
また行けるように明日から
頑張ります(^-^)/

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-07-25 21:01 | m&m | Trackback

げっとぉ?


ポケモン探しに西原シティに出かけたら
まいごの子を拾いました(・A ・)

とりあえず店内一緒にぐるぐるしてたら
親御さん見つけられたので良かったです!

ポケモン探しは何が起こるか分かりません(笑)

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-07-25 20:46 | m&m | Trackback

プール

毎日暑いー!
猛暑ですねぇ。
あまりの暑さに耐えられずプールに入りました
a0167341_00471455.jpg

子供達と泳ぐ距離勝負しましたが、見事に負けました。
私は25メートルで息切れ…。
子供達は50メートル余裕でした。
子供は疲れしらず、恐るべし( ̄~ ̄;)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-07-24 00:42 | 3児のママ | Trackback

癒されますぅ~

エンジェルのみんなで、よしさんの赤ちゃん見に行きました。
a0167341_00084012.jpg

もう2か月でパッチリおめめの男の子で旦那さん似でした。
抱っこすると可愛くてとても癒され、子供達が赤ちゃんの頃思い出して懐かしく感じました。
よしさんは昔から子供が大好きで、うちの子達の面倒も良く見てくれました。
彼女から赤ちゃんができたと聞いた時は自分の事のように嬉しかったです♪
しっかりもののいいママさんぶりでした(^-^)v

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-07-24 00:07 | 3児のママ | Trackback

奇跡的

500円で2つとれました!!!
a0167341_23313280.jpg
腕が上がったのか、、、
たまたまだったのか、、、
こんな感じになりました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

a0167341_23333573.jpg
この棚の上をいっぱいにしたいです!!

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-07-22 23:35 | tooo | Trackback

タバコ


ニュージーランドでは、4年後までに、
タバコの値段を2200円にするそうです。
すごいですね、、、


エンジェル歯科の前には、タバコの吸い殻が、
いっぱい落ちています。

目の前の国道を走る車から、ポイッ、、、
拾っても、拾っても、すぐに吸い殻だらけ、、、


日本でも2200円になった方が良いのかな~ 

そもそも、マナーの問題。
タバコは灰皿に捨てましょう。

byみやじぃ




[PR]
by angel-top | 2016-07-22 13:31 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧