<   2016年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おかえりーPart2

今度は、地元のお友達がかえってきました!

すぐ帰ってきて、すぐ飲みに!!
まさかの、来月に沖縄に戻ってくるー
という事で、みんなで喜びました*\(^o^)/*
友達が近くにいるのが一番です(*゚v゚*)

a0167341_13095434.jpg

早く帰ってこないかなー、、、

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-08-31 13:06 | tooo | Trackback

ほろ酔い

このごろ晩酌が楽しみな私
ビール大好きで、泡盛は苦手ですが美味しいのみつけました。
a0167341_11085794.jpg

これ、残波スパークリングです(^o^)
柚子味でとても飲みやすい!
…けどアルコール少し高めなので飲み過ぎ注意したいと思いまーす。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-08-31 11:07 | 3児のママ | Trackback

鉄分

最近、献血の結果が届きました!
前に比べてあまり、焼肉に行かなくなったので
ヘモグロビンの量が4ヶ月前より
減っていました。前は、13.なんか
ありましたが今回は、献血できる
ギリギリの範囲くらいでした(T_T)
やっぱり、お肉!大切ですね、、、

って、焼肉の事を書いていたら
焼肉たべたくなりました(T_T)

tooo


[PR]
by angel-top | 2016-08-30 23:58 | tooo | Trackback

ポケモン

リザードンが!!!
具志川のジャスコの近くにいたのに、、、
携帯が不具合で捕まえられませんでした、、、
ショックがデカイ!!!
でかすぎる!!!

頑張って車飛ばしていったのにーーー(T_T)

ちなみに、現場は
10台くらい車が縦列してました!
さすがポケモントレーナー、、、

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-08-30 00:46 | tooo | Trackback

おかえりー!

専門学校の時の同期の先輩が
沖縄に一時帰宅ー!

久しぶりにあつまると、
久しぶりすぎて話題がたーーーくさん!

あっちこちでワサワサ!

4時前?くらいにスタバに
集まって、時計見たら
8時になってました!
あっというまーですーー!

きょう、帰る日なんですが
台風大丈夫でしょうか、、、

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-08-29 23:59 | tooo | Trackback

頑張ったね!

毎年恒例、地元の祭りがありました。

a0167341_07464485.jpg

今年は全島エイサーとかぶってて観客は少なめでしたが、大人が踊るエイサーに子供たち挑戦してとても上手でした(^-^)v  
3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-08-28 07:29 | 3児のママ | Trackback

ハロー親知らず!


子供が「奥歯の方が痛い」と言っていたので、
見ると、親知らずが少しだけ、
顏を出していました。

レントゲンを撮ってみると、
寝そべって生えていたので、抜きました。

親知らずに、私が親だと教えてやりました。

byみやじぃ





[PR]
by angel-top | 2016-08-27 14:15 | みやじい | Trackback

古宇利島


夏ぽいことしたくて
とりあえず海を見に
古宇利島に行ってきました^ ^
a0167341_22012367.jpg
ちょっと曇ってましたが
いい気持ちでした!

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-08-26 21:57 | m&m | Trackback

スタバ


スタバでおしゃべりしてたら
半分くらい飲んで気づきました!

ニコちゃん♩

これ書かれてたらつい写真撮ってしまいます(笑)
a0167341_21565006.jpg
m&m

[PR]
by angel-top | 2016-08-26 21:53 | m&m | Trackback

逃げ水

お盆明け、くらくらする様な暑さが続いています。
道路には、あちこちに「逃げ水」が出来ています。
a0167341_13192353.jpg

もちろん濡れている訳ではなく、
そこに行くと、乾いています。

こんな中でも、ジョギングをしている方が、
いらっしゃいます。

これは、健康に良いのでしょうか?
by みやじぃ






[PR]
by angel-top | 2016-08-22 13:21 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧