<   2016年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

台風来ないで~!

沖縄に台風18号が向かってるようす( ̄~ ̄;)

今週日曜日に小学校の運動会があるので、影響がないか心配…。
少しずつ買い物して準備始めてますが、その日雨が降ると最悪です~。
後は晴天であるように祈りたいと思います♪

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-09-30 13:41 | 3児のママ | Trackback

えっ!?

最近、シガヤーダコを取りに行きました*\(^o^)/*

晴れていていい感じでしたー^_^
a0167341_10544346.jpeg
そこまでは、良かったんですが、、、

ん??
a0167341_10561241.jpeg
a0167341_10563519.jpeg
ハブクラゲ??!!

ちょっと怖くなり、
わたしは、早めに切り上げ、
水がないところに避難しました(T_T)

ちなみに、シガヤーダコは
二匹しかとれませんでした^_^

沖縄はまだまだ暑くて
泳げるので、観光客のみなさん気をつけて
くださいねーーー!

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-09-30 10:50 | tooo | Trackback

今年も、、、

電照菊の季節になりました!
エンジェル歯科の窓からもみえますよー!
a0167341_10480374.jpeg
んー写メではイマイチ、、、
センスがなくてすみません、、、

あ、きょうも、1日お疲れさんって
気持ちになりました^_^

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-09-30 10:44 | tooo | Trackback

仲間入り

今月の新人さんです!
a0167341_10424487.jpeg
ベジータさん
最近はコツを掴んで、
500円では取れるようになりました*\(^o^)/*

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-09-30 10:40 | tooo | Trackback

スタバ


今月も行きました
スタバ(笑)
a0167341_20363129.jpg
期間限定のやつクルミ入ってて
激うまでしたぁ^ ^

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-09-25 20:33 | m&m | Trackback

雑誌


いつもは購入しない雑誌なのですが
付録に釣られて買っちゃいました・'(*゚▽゚*)'
a0167341_20325824.jpg
シャドウ、チーク、ライナー、マニュキュア
が付いてて気持ち的にお得な気分です^ ^

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-09-25 20:28 | m&m | Trackback

プレミアムスウィーツブッフェ

ホテル日航アリビラで
プレミアムスウィーツブッフェがありました!
a0167341_20142343.jpeg
一人一人名前と席が決まっていて
プレミアム感がありましたーー*\(^o^)/*
a0167341_20152765.jpeg

ケーキの種類もたくさんありました!
a0167341_11062689.jpeg

a0167341_11061281.jpeg
全種類は制覇できませんでした(T_T)

お土産もあって、とってもお得な感じでした*\(^o^)/*

また機会があればいきたいです

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-09-25 20:12 | tooo | Trackback

期間限定

最近、仕事終わるとすごーく甘い物が欲しくなります。
食欲の秋ですかねぇ~(⌒‐⌒)
期間限定にはまっていて、大好きなたけのこの里にきなこ味出ました。
a0167341_13293784.jpg

チョコときなこ、けっこう合ってて美味しいです♪

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-09-23 13:22 | 3児のママ | Trackback

あなたはマス‐オオヤマか?

今年は熊の被害が多いですよね。

先日、60代の男性が群馬で渓流釣りをしていたら、
突然、熊に襲われた。

男性の身長は170cm
一方、熊は190cmあったらしい。

頭や足を噛まれたが、素手で熊の目を攻撃し、
見事、追い払ったそうだ。

ちなみに男性は空手の有段者。
すごいですね。

私も習おうかな、、、いや、
そもそも沖縄に熊はいない (笑)

byみやじぃ



[PR]
by angel-top | 2016-09-20 13:27 | みやじい | Trackback

ブルーシール


大戸屋からのブルーシールしました!

アイスクリーム幸せ♩
a0167341_21202021.jpg
次はサーティワンに行きます(笑)
m&m

[PR]
by angel-top | 2016-09-18 21:15 | m&m | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧