<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おめでとーーーう!

10月15日に友達の子供の一歳の誕生日パーティーに行って来ました!!

最近産まれたと思ったら
もう、一歳!!
子供ってはやいですね(*゚v゚*)

3人目楽しみに待ってまーーす*\(^o^)/*

tooo



[PR]
by angel-top | 2016-10-31 13:16 | tooo | Trackback

頑張れー

a0167341_09021889.jpg

長女がバスケ初めました。
まだ初心者ですがメンバーが少ない為、来週試合にでる事になり緊張…。
一生懸命練習中でーす(^-^)v

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-10-31 09:02 | 3児のママ | Trackback

仲間入り

最近お家に猫が住み着いています!
ミャーミャー鳴いてついて来ます!
ラッキーちゃんが、じーーーっとみて
パクっと意地悪しようとします!
仲良くなってほしいが、少し心配です(T_T)

a0167341_08381865.jpg

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-10-31 08:35 | tooo | Trackback

24歳!

10月2日で24歳になりました!
まだ気持ちは20歳で止まっていますが
どうぞよろしくお願いします!

エンジェル歯科のみなさん
誕生日ケーキありがとうございました(*゚v゚*)

a0167341_08343217.jpg

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-10-31 08:31 | tooo | Trackback

相撲の行司?

美味しいシューマイ、崎陽軒~♪

このCM,沖縄県では放送されていませんが、
シューマイを食べると、メロディーが頭の中を流れます。
耳に焼き付くCM、効果は絶大ですね (笑)

先日、崎陽軒のシューマイを頂きまして、
特に懐かしかったのが。コレ!
a0167341_1394269.jpg


醤油入れが、いまだに陶器で出来ており、
昭和の雰囲気が漂います。
ちびまる子ちゃんに出てきそうな、デザインも良いですね~

で、なんで相撲の行司が持っている軍配団扇を
手にしている?

byみやじぃ




[PR]
by angel-top | 2016-10-29 13:17 | みやじい | Trackback

めがね

お母さんのメガネを買いにメガネ屋さんに
付いて行きました!

いろんな種類のメガネとサングラスかけて遊びました(笑)

丸メガネが似合わなすぎて笑いましたww

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-10-27 20:29 | m&m | Trackback

花火


先週の土日に地元のお祭りがあったみたいで
部屋から花火を見ることがでしました(^^)
a0167341_20283614.jpg
部屋から見れて少し贅沢な気分でした♩

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-10-27 20:22 | m&m | Trackback

値上がり

週末の朝市に買い物へ行きました。
野菜のコーナーを見ると、どれもみんな高~い!
台風や長雨のせいで値上がりしてるそうです( ̄~ ̄;)
テレビでは安いキノコ類が売れているとの事
早く安くなって欲しいなぁ。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-10-24 13:13 | 3児のママ | Trackback

模様替え


今日は衣替えもしながら
お部屋のお掃除しましたぁ!

へやの 模様替えもして気分転換なりました^ ^

カーテンもベットカバーも変えたくなりましたが
それは今度にしようと思います!

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-10-23 19:59 | m&m | Trackback

ランチ


高校の友達と
おしゃべりしながらランチしてきました!
a0167341_19580100.jpg

出来立てのパン食べ放題は魅力的でした^ ^

今度は隣のパスタ屋さんに行く予定です!笑

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-10-23 19:52 | m&m | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧