<   2016年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

一目惚れ

iPhoneのケースを
探してはいなかったのですが、、、
目があった瞬間
一目惚れでした!
a0167341_13051134.jpg
ピカチューケース♡
即買いでしたーー!
友達に見せると
不評でしたが、気に入ってます!
目立つので、なくしても、探しやすい!!!
たまに、恥ずかしい思いもしますが、、、
飽きるまで使います!


tooo



[PR]
by angel-top | 2016-11-30 13:02 | tooo | Trackback

悲しい(T_T)

私のエギ竿を
彼氏におられました(T_T)
ちょーショックでした(T_T)
それ以来、釣りに行っても
待ち係です、、、
クリスマスにでも買ってもらいます!
高いのから!!!

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-11-30 08:56 | tooo | Trackback

ありがとう

勤労感謝の日に次男坊からのサプライズで
a0167341_01532303.jpg

「お母さん、いつもありがとー!」
と手作りのメダルもらいました~♪
その気持ちを励みに、これからも仕事に家事頑張ろーと思いましたd=(^o^)=b

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-11-30 01:50 | 3児のママ | Trackback

気になったので、、、

雑貨屋さんに行ったら、
目立っていたので
買ってみました。
a0167341_00182398.jpg
使ってみたんですが、
洗うのがめんどくさい作り!!!
スポンジが入りにくい!!!
んーそれをはぶけば
普通のジュースが簡単にシャーベットになって美味しかったーー!!
2回目は当分ないなーー、、、

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-11-30 00:14 | tooo | Trackback

*\(^o^)/*

今年もやってきました
SUMMER JAM!

a0167341_00100010.jpg

いってきましたーー!!!
1番前を守るために
一回もトイレに行かず
四時間以上頑張りました!!!
Fire Ballと大合唱できて
ストレスも疲れも吹っ飛びましたー\(^^)/
来年も行きたい!行きます!

tooo



[PR]
by angel-top | 2016-11-30 00:02 | tooo | Trackback

カレー


久しぶりに北谷のカレー屋さんに
行ってきました!
a0167341_09161213.jpg
やっぱりここのカレーとナンが
私は好きです♡

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-11-29 09:14 | m&m | Trackback

ばーすでぃ


今月、24歳になりました☆
エンジェルのみなさんケーキと
バースディソングありがとうございました!

友達にもサプライズしてもらいました!
a0167341_09110613.jpg
とても嬉しかったです^ ^♩

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-11-29 09:02 | m&m | Trackback

ミニバスケット大会

a0167341_11022205.jpg

日曜日にバスケの試合がありました。
前半はおされてましたが、後半みごと逆転!<
a0167341_11312007.jpg

勝ちました~(^-^)v

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-11-27 10:56 | 3児のママ | Trackback

和民


家族で和民に食事に行きました!
妹が運転してくれたので久しぶりに
お酒飲みました^ ^
a0167341_21005075.jpg
美味しかったでーーす♩

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-11-21 20:56 | m&m | Trackback

おすしーー!


先週の仕事おわりにtoooさんと一緒に
はま寿司にお寿司食べに行きました!

初めてのはま寿司!
生の魚たべられないけど
サイドメニューとか種類いっぱいで
お腹いっぱい食べれましたぁ!
a0167341_20552723.jpg
回転寿し楽しかったです!

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-11-21 20:49 | m&m | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧