<   2017年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

鼻ピーピー

年に何回かくる
くしゃみが止まらなくなって
鼻水が止まらなくなるー
鼻炎?かぜ?
鼻炎!!!だと思う!!!
病は気からという事で
きょうは、早めに寝ます( ´∀`)!

tooo



[PR]
by angel-top | 2017-01-31 20:50 | tooo | Trackback

もう嫌っ!!

今年入ってもう1月の終わりですね。
1月は風邪に始まり、また熱で終わりました(´д`|||)
しかも必ず週末で最悪です~!
幸いインフルではなかったので安心でしたがもう懲り懲り…。
まだ寒い日が続くので体調管理気をつけたいと思います。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-01-31 13:25 | 3児のママ | Trackback

きゅん♡

最近の、ラッキーちゃんの
決めポーズwww
多分、自分可愛いと思っている!!
a0167341_12575171.jpg

すみません、、、
飼い主バカです(^-^;

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-01-30 13:44 | tooo | Trackback

初釣り

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

っということで、、、
初釣りにいきました!!!
a0167341_12441892.jpg
でも、当たりもせず、、、
一匹も釣れませんでした!
ちゃん♫ちゃん♫(´-`).。oO
今シーズン全然釣れません(꒦ິ⌑꒦ີ)
また、頑張ります!

tooo.


[PR]
by angel-top | 2017-01-30 13:20 | tooo | Trackback

おみくじ

今年は、、、
中吉でしたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
やったーーーと喜ぶものでもなく、
えーーえと落ち込むものでもなく、
あっ、中吉だって感じです笑

ことしも来年のように
何事もなく穏やかな年に
なりますよーーーに( ´∀`)

今年は、あまりイライラしないように
したいですね(´-`).。oO

tooo.

[PR]
by angel-top | 2017-01-30 12:50 | tooo | Trackback

観戦

初のキングス試合観戦に来ました~!

選手みんな体が大きい~
ダンクシュートバンバン決めて迫力が凄い(*≧∀≦*)
a0167341_20075455.jpg

チアガールのダンスもかっこいい♪
a0167341_20182412.jpg
<
a0167341_20201941.jpg
br>
残念ながら負けてしまいました
また次も応援来たいと思います(^-^)v

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-01-28 19:41 | 3児のママ | Trackback

ほめられたい?

最近、テレビやネットの記事で
「日本はこんなに優秀だ」みたいな放送や記事が多いと
思いませんか?

バブル崩壊後、少子高齢化や産業の空洞化、
非正規社員の増加で、すっかり自信をなくした日本人を、
元気づけようと、政府が音頭をとっているのでは? と、
疑う程、多く目につきます。

人間、叱るより誉めた方が、伸びると言いますが、
誉められすぎて、気持ち悪いと思うのは、私だけ?



by みやじぃ







[PR]
by angel-top | 2017-01-27 14:13 | みやじい | Trackback

まちがい?

先日、通勤中の事。

信号で停車していたら、
横の車線(右折レーン)に一台
車が止まりました。

信号が青になった時、横の車はスルッと1mくらい
さがった。

ちなみに私は、まだ発進していない。

乗っていたのはオバサンで、なにやらクスクス笑って、
今度は前進した。


あなた!
ドライブとバックの位置を、間違えましたね!

と、私はつぶやいた。


幸いオバサンの後ろには、車がいなかったので、
何もなかったのですが、、、



こわいよ~
byみやじぃ





[PR]
by angel-top | 2017-01-20 13:44 | みやじい | Trackback

楽し~!

久しぶりに北谷に遊びに来ました~。
子供達とパーティー○○○で一緒にアイス作りました…が出来上がいまいち(´д`|||)<
a0167341_17550353.jpg

その後、歩きながら色々見て回ると
a0167341_18002367.jpg

人が沢山集まってて、イベントしてました。
ストリートダンス格好よかった~!
a0167341_18034294.jpg


3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-01-15 17:48 | 3児のママ | Trackback

成人式は?

福岡県のどこかの市長さんが、平日の昼間から、
賭け麻雀をして、会見で「賭けずに麻雀をする人はいない」的な、
開き直りの様な事を言ってましたね。

そもそも、勤務時間中では? と思いますがね、、、
それも問いただすと、交流会だと言いそうですね~

さて、もうすぐ成人式ですが、
ふつう、市長さんはスピーチすると思いますが、
この市長さんは出席するのでしょうか?

「成人の自覚をもって行動するように」なんて言ったら、
よくいうよ~ とヤジが飛びそうです、、、


byみやじぃ




[PR]
by angel-top | 2017-01-06 13:55 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧