<   2017年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カラオケ

最近、一人カラオケに初めていきました!!!
1人であまり行動できないので、
もーーードキドキでした!!!
いってみると案外普通でした笑
でも、1人だと料金が少しお高めでしたー!
一人カラオケハマりそうです106.png106.png

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-03-31 13:24 | tooo | Trackback

マリオカート

妹を那覇空港に、送った帰りに
横を見るとマリオカートが!!!
10台以上!!!
思わず写メってしまいました笑
見えにくいですが、、、
a0167341_13215198.jpg
わたしも乗ってみたい、、、

tooo.

[PR]
by angel-top | 2017-03-31 13:18 | tooo | Trackback

パワースポット

ヌチマース工場の近くにある
果報バンタ(かふうばんた)と言う
パワースポットにいってきました!!
ここは、
何かに悩んでいる人、気持ちを新たにスタートしたいと
思ってる方にオススメのパワースポットだそうです!!
この日は曇りで、景色がイマイチでしたが、
晴れの日に来たら最高だろうなーと思いました。

a0167341_13173683.jpg
tooo

[PR]
by angel-top | 2017-03-31 13:11 | tooo | Trackback

ぬちマース工場

友達と地元巡りをしようといいうことで
ヌチマース工場にいってきました!!
工場見学といっても、
見る所は
a0167341_08584422.jpg
ここだけでした!!
ぜーーーんぶ塩だそうです!!
帰りに、ヌチマースソフトクリームを
友達が食べていて、
一口もらいましたが
一口で十分なくらい、塩気と甘味が強かったですー!


楽しかったですが
2回目はないかなー、、、

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-03-31 08:55 | tooo | Trackback

子供は楽しい

小さい子供と歯科は、たいてい相性が悪い。
「はい、あーん」
「いやだ」
になります。


終わらないと帰れないんだよ、お母さん先に
帰ってもらおうね。

なんて言うと、たいてい
やらせてくれます。

しかし、「いいよ」
というツワモノがいました。

先生とお泊りだよ
と言っても
「いいよ」と言われました。

私も、歯科医院に泊まりたくなんですがね、、、、(笑)

治療終了後にスリッパを投げられて、「ばか~」
と言われたこともあります (笑)


そんな子供たちも数年して高校生になると
すまして座っています。

昔のカルテに
「暴れて治療できず」と書いてあるのを見せて、
頭をナデナデしたくなります (笑)

byみやじぃ





[PR]
by angel-top | 2017-03-28 09:54 | みやじい | Trackback

new!

新作や期間限定物に目がない私
しかも、大好きなたけのこの里に…
a0167341_01443336.jpg

クッキー&バニラ味でた~♪

チョコクッキーにホワイトチョコが合ってて
美味しいです~d=(^o^)=b

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-03-27 01:47 | 3児のママ | Trackback

懐かしい物

只今引っ越しの最中で片付けてます。
子供部屋整理してると出て来たのが…
a0167341_16391548.jpg

シルバニアファミリー!!
懐かしい~♪
私が子供の時に集めてた物を娘におさがりしてました。
3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-03-26 16:29 | 3児のママ | Trackback

癒される~♪

最近、健康グッズにはまってます。
100均で買った物からプレゼントでもらった物です(^-^)
a0167341_09132894.jpg

お風呂あがりに使うと最高~!!
疲れがとれて熟睡
翌朝スッキリ起きれます♪

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-03-25 09:08 | 3児のママ | Trackback

続けて下さい

痛くて歯医者に駆け込んだ患者さん。
虫歯が神経まで達していますね~
という事で、歯の神経をとり、
薬をつめます。

で、痛くなくなったので、通院されなくなる方が
いらっしゃいます。

放置すると腫れたり、再治療に回数がかかったり、
最悪、抜歯になります。

せめて、治療を始めた歯だけは、
終わるまで通院してくださいね。


byみやじぃ





[PR]
by angel-top | 2017-03-20 13:36 | みやじい | Trackback

学級閉鎖

インフルエンザ流行中、とうとう長男のクラスも学級閉鎖に
10名欠席との事で、家の子もかかってたら…
と心配でしたが無事休み明け登校出来ました~d=(^o^)=b

ホッと一安心です。

まだまだ流行してるようなので予防したいと思います。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-03-19 08:01 | 3児のママ | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧