<   2017年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Gw

ゴールデンウィーク♩♫
みんなはどこ行くのでしょう?
わたしは、妹のとこの名古屋へ!
その間にBBQの誘いがありましたが
行けず、、、悔し!!!
来年から、ゴールデンウィークは
沖縄にいる!と決めました!!

名古屋は、LEGOランドいこうかと考えています。

ゴールデンウィークは
気をつけて楽しみましょーう!

tooo



[PR]
by angel-top | 2017-04-29 14:20 | tooo | Trackback

また〜(TT)

インフルB型にかかりました。
ちょーど休みだったので、病院にいきました!
熱がでて4時間くらいだったので、
検査してもでないことが多いと説明を聞きましたが、
念のため、、、はい!インフルです!
点滴をして、喘息もあり、吸入して帰りました。
スタッフの皆さん、先生!!ご迷惑をお掛けしました。
すみませんでした。今後、体調管理しっかりします。
ありがとうございます!

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-04-29 14:11 | tooo | Trackback

やっと終わった~

新学期が始まり少し忙しいのも落ち着いてきた矢先に、小学校は家庭訪問と中学校は三者面談が始まりました。
毎年先生に何を出しておもてなしするかぁ…。
と悩みます( ̄~ ̄;)
3人となると日程調整が難しく、学校と家と行ったり来たりでしたが1日で終わりホッと一息です。

今日で4月も終わり
この1か月あっという間に感じました。

3児のママ

[PR]
by angel-top | 2017-04-29 02:23 | 3児のママ | Trackback

スマホデビュー

母親が念願のスマホを持ちました⭐
契約するまで、何回ショップに連れて行ったことか…
まぁ年齢的にアナログなので、いつか諦めるだろうと思っていましたが、3月のキャンペーンで意を決したようです(^^)
今は家族でグループトークを楽しんでますが、誰からLINEがきたのかがまだ分からないようです。
母が夜勤の日は、孫の写メを送るようにしています。
写メを見ると頑張れるようです(*^.^*)
頑張って使いこなしてほしいです⭐


よし


[PR]
by angel-top | 2017-04-28 18:19 | よし | Trackback

晴天!


a0167341_14330125.jpg

今日は子供達の遠足、朝から大忙しです‼
「お母さん~、無いよ~」
と呼ぶ声、大慌てで用意してようやく学校に出かけました。
昨日は雨で天気が心配でしたが、晴れて良かったです♪
楽しく弁当食べてるかなぁ(⌒‐⌒)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-04-28 14:32 | 3児のママ | Trackback

県花でいご

近所の公園で、でいごの花が鮮やかに咲いていました。

a0167341_1623319.jpg



沖縄県の県花になっており、この時期
大きな木に、朱色がかった赤いの花をつけます。

a0167341_1624670.jpg



でいごの花が良く咲いた年は、
大きな台風が来るという、言い伝えがあります。

さて、、、、

byみやじぃ




[PR]
by angel-top | 2017-04-24 14:12 | みやじい | Trackback

ポテトチップス

もうすぐ店頭から無くなるだろうと言われているポテトチップス。
サ○エーに行くと「お一人様1袋」と書いてありました。
ピザポテトはメ○カリで高値で売られてました。
ピザポテトよりポテトチップス派なので一応買っておきました。
a0167341_21472295.jpg

やっぱりウマい(*^ー^)
話は変わりまして…
子供が保育園に入れました。
入園式の日、クラスでの懇談会がありました。
何となく分かっていたけど…みんな若い…
パパ達はみんなEXILEみたい。。
ママ達もみんな雑誌に出てきそうな綺麗な人達ばかり。。
あきらかに浮いてる私達夫婦105.png
でも、いとこになる兄の三男坊と同じ保育園の同じ組なので
兄夫婦がいてくれて心強い。
運動会はおばちゃんパワーを見せつけてやるぞ106.png


よし



[PR]
by angel-top | 2017-04-21 21:43 | よし | Trackback

行ってらっしゃい

引っ越した所が中学校の目の前、小学校もすぐ近くなので今までの朝送迎がなく便利になりました。
a0167341_07550202.jpg

「行ってきまーす!」と登校する後ろ姿を見てたくましく感じる今日この頃です(^-^)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-04-21 07:42 | 3児のママ | Trackback

第三次世界大戦は、やらないでね。

国連で、北朝鮮を非難する声明を出そうとしたら、
ロシアがストップをかけた。

シリアに、ミサイルを打ち込んだアメリカを
快く思っていないからだろう。

ちなみにシリアの武器は、北朝鮮製が多くあるらしい。
シリアと北朝鮮は、浅からぬ縁があるようだ。

そして、シリアの政府をロシアが援助しているので、
北朝鮮とロシアも、間接的につながっている事になる。


今現在、北朝鮮のミサイルは、アメリカ本土に届かないと
思われる。

しかし核弾頭付きの、大陸間弾道弾が出来るのは、
時間の問題だろう。

その時、アメリカ国民はどう思うだろうか?
北朝鮮が発射する前に、潰してしまえという世論が、
大きくなるだろう。

中国もアメリカに代わり、世界経済の中心に立ちたいと
思っている。

北朝鮮とアメリカが戦争状態になって、
ロシアと中国が北朝鮮の味方についたら、
第二次朝鮮戦争になる。

ひょっとしたら、第三次世界大戦、、、、

ひえ~



byみやじぃ



[PR]
by angel-top | 2017-04-20 13:29 | みやじい | Trackback

(*^.^*)

私の住んでるアパートは4世帯です。
お隣りさんは最近まで生活音がなくいるのかなー?って感じでしたが最近階段ですれ違ったら、生後3ヶ月くらいの赤ちゃんを抱っこしてました!
真上の人は3人の子供がいて、甥っ子と同じ保育園の同じ組と知り、意気投合(^^)
この方も生後4ヶ月の赤ちゃんがいます!
斜め上の方はただ今臨月(^^)
なんだかにぎやかになりそうなアパートです⭐



よし

[PR]
by angel-top | 2017-04-17 21:15 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧