<   2017年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ユニバーサルスタジオジャパン!

大阪総会、2日目にUSJに行ってきました110.png
フライングダイナソー!!!!
気絶しかけたくらい、ヤバかったです145.png145.png
a0167341_01492778.jpg
レベルが高すぎる!!

ハリーポッターエリアは相変わらずの賑わいでした!
a0167341_01523420.jpg
バタービールも飲みましたよー113.png
a0167341_01531201.jpg
泡の部分が甘くて美味しいです111.png
a0167341_01542277.jpg
ミニオンズ♡

USJの乗り物は大体が、迫力がありすぎて
乗るたびに、乗り物酔いでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも、楽しかったので、
結果オーライです165.png
でも、一つ心残りが
乗り物酔いで途中で帰ってしまい
ゾンビが見れませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)
つぎは、それだけを目当てに行きたいとおもいます126.png

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-09-30 01:44 | tooo | Trackback

オリオンビアフェスタ!

初のビアフェスタ!!!
いってきました114.png114.png

人がいっぱいで
座れませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
a0167341_01385184.jpg
遅くきてしまい、ステージイベントはもう終わっていました(笑)
また、ビールを販売しているブースの閉店時間も迫っていて、大急ぎでビールを飲み干し、つまみを買って、花火をみました!!!
a0167341_01432817.jpg
来年は、余裕を持って行きたいとおもいます120.png

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-09-30 01:36 | tooo | Trackback

スタバ!

新しい、ティーが出ていました!!
ゆずと、ベリー系のティーで
わたしは、ベリー系派でした113.png
a0167341_01350458.jpg
どっちも味がしっかりあり、
ティーとゆうよりはジュースよりな
気もしました。
美味しかったです\(^^)/

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-09-30 01:33 | tooo | Trackback

オードブル作り

毎週頑張っている、オードブル作りも残り2回になりました\(^^)/
寂しいような、嬉しいような117.png
最近は手抜きで、揚げ物三昧です(笑)
a0167341_01303687.jpg
オードブル作りのおかげで、料理の腕が少しは上がったと思っています(笑)

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-09-30 01:27 | tooo | Trackback

大阪総会

医療法人社団恵仁会、全員集合です。
まずは、お勉強。
a0167341_1816891.jpg



そして、Drの懇親をかねて、
大阪観光。

恥ずかしがってはいけません。
お決まりのポーズ。
a0167341_1884465.jpg




行きたかったUSJ
ありがとうございます。

バタービールは、微妙。
まずくはないが、ちょっと甘い、、、
a0167341_18103664.jpg




フライング ダイナソー
みやじぃは、お子ちゃまなので、かなり期待です (笑)
a0167341_18125064.jpg



マジですごかった。
今まで乗ったジェットコースターで、
一番スリリング!!
a0167341_18135780.jpg




リフレッシュ!
さあ、これで仕事もバリバリ (笑)
byみやじぃ











[PR]
by angel-top | 2017-09-28 18:10 | みやじい | Trackback

いよいよ…

今週の日曜日は、小学校の運動会です!
私に似て運動音痴なお姉ちゃん(笑)中でもかけっこが心配なようで、「走るの遅いから…」とよく言ってます
(´・ω・`;)
でも、遅いからって真剣に走らなかったら、余計に皆んなが嫌な気持ちになるから、精一杯走るんだよ!
一生懸命走って負けたとしても、皆んな許してくれるから。といい聞かせています(笑)
私も学生の頃…運動会やマラソン大会は憂鬱だったなぁ〜ボーッ( ꒪⌓꒪)…
気持ちはすごくよくわかるので(笑)少しでも楽しんでもらえるように、お弁当作りがんばりたいと思います!!
a0167341_21524544.jpg
シロ♡︎

[PR]
by angel-top | 2017-09-27 21:42 | シロ | Trackback

いちごの日

9月に入ってから日が暮れるのも早くなり、ようやく秋らしくなってきました。
私は食欲の秋で、最近仕事終わると無償に甘い物が食べたくなります~!<
a0167341_23323348.jpg
やbr>
早速、ローソンのプレミアムロールケーキ買いました♪
毎月22日に買うといちごのせになっててお得~!
カレンダー日付22日の上に15(いちご)が乗ってるとの意味合いだそうです。
美味しい…だけど気付くといつの間にか体重が2キロ増Σ(×_×;)!
そろそろ運動も頑張るぞー

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-09-22 23:38 | 3児のママ | Trackback

敬老の日

土曜日は保育園の「敬老会」でした。
少し前から、娘にダンス練習してるの?と聞くと…「アンパンマン!」「先生と!」と言ってたので、楽しみにして見に行ってきました♪
まずは、みんなで体操やダンスをしていたのですがうちの子、本番には弱いタイプみたいで(笑)全然踊らず…(๑꒪ㅁ꒪๑)
でも、あれほど「アンパンマン!」って言ってたし…アンパンマンの時は、張り切って踊ってくれるはず!と思いながら、今か今かと期待していたのですが…結局最後までアンパンマンなんて流れる事なく終わりました(笑)
a0167341_22423044.jpg
シロ


[PR]
by angel-top | 2017-09-18 22:33 | シロ | Trackback

ドライブ

久しぶりに南部までドライブに来ました‼
瀬長島の海天気が良くきれいでした~
海も少し引き気味だったけど、楽しそうに家族連れで潮干狩りする姿が見られました。
a0167341_15380905.jpg

うみかじテラス観光客が多く来ていて、賑やかです(^-^)
車から降りて見たかったのですが、あまりの暑さに断念…
今度は、少し涼しくなってから食べ歩きした~い♪
と思います。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-09-16 16:21 | 3児のママ | Trackback

不健康診断

先日、健康診断に行って来ました。

人生初の胃カメラをやりましたが、涙がとまらない、、、
鼻から入れましたが、痛いわ,気持ち悪いわ、
来年から、またバリウムにしようと思っていたら、

腫瘍がありますね。
良性ですから取らなくて良いのですが、
来年も、胃カメラをやって下さいと言われました、、、、

超音波検査では、腎臓に石があるとの事で、
しかも複数、、、
これが下がると尿路結石だと、、、

あの痛いやつですか? と聞いたら、
ええ、との事。

自覚症状はないですか? 
腎臓でも,炎症が起きると痛くなります,と言われ、

たしかに3年程まえに、
すっげー腰が痛くなった事があります。

ぎっくり腰とは違った痛みで、骨の左右、
ちょっとズレたところが、3時間ほど強烈にいたかった、、、

当時、検索したら腎臓の炎症が自覚症状に近かったが、
今回で、理由がわかりました。


人間、歳をとると、
いろいろありますね、、、



byみやじぃ









[PR]
by angel-top | 2017-09-16 09:51 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧