人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての鹿肉

昨日鹿肉をいただきました(●^o^●)
帰り道に兄夫婦のアパートに寄りおすそ分けしました!
みやじぃ先生いわく・・・塩コショウがおいしい!とのことだったので、その事を兄に伝え
私も早速家で調理♪♬
おいしかった~♥♡
兄も『おいしかった』と言ってました004.gif

渋江理事長ありがとうございました&ごちそうさまでした★
そして、解体して人数分に分けてくれたきららのスタッフの皆さん・・ありがとうございました★


                  よし
by angel-top | 2010-11-16 14:04 | Trackback

ブログ開設


by angel-top