人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモショクギョウビョウデスカ??

友人と3人でウインドーショッピングしていたら、私ともう一人が指輪コーナーに釘付けになりました。
そこにはチープな物ばかりでしたが、私たちがいかにも好きそ〜な、かわいいものが!!
そこに!歯の形のも♡♡♡
二人はしばらく(結構長い間)見ていました。そこにもう一人の友人が一通り見て帰ってきました。
いまだに子供っぽいものが好きな私たちは、よくその友人にもうやめなさいと言われ続けており・・・
その友人「まさか買わないよね・・・(ー_ー;)」
私「どうしよっかな〜」
一緒にいた友人「大丈夫!こんなの★hi★しか買わないら049.gifしばらく考えてたら?」
・・・と渋々お店をでました。
その後・・歯の形の指輪のことを忘れていた頃に、ある居酒屋さんでお誕生会をしてもらいました001.gifその二人からのプレゼントの中に歯の指輪が!!
後日買いに行ってくれてたみたいです053.gif
コレモショクギョウビョウデスカ??_a0167341_1948334.jpg

by angel-top | 2010-12-18 19:49 | Trackback

ブログ開設


by angel-top