人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の部屋に、眠りし秘宝の悲劇

事務長のブログを読んでいて、「スキーやるに決まってるよ~」
「あたり前田のクラッカー」←古っ、とブツブツ呟いてました。

さて、昔のビデオでも見てみよう、、、
おお~ 若い!(17年前)、  お腹でていない ワラ
秘密の部屋に、眠りし秘宝の悲劇_a0167341_1285082.jpg



ストックくるくる回しているよ~ この人、チョー楽しそう~(自分につっこむ)
この時から15Kg太った(汗)、滑れるかな~
秘密の部屋に、眠りし秘宝の悲劇_a0167341_1291335.jpg



道具のチェックをしなくては、沖縄に来てから15年間一度も見ていない。
秘密の部屋の秘宝よ、永き眠りから目覚めるのだ!
と、独り言をいいながら、押し入れをひっかき回す ワラ

ウェアーOK!
秘密の部屋に、眠りし秘宝の悲劇_a0167341_1295295.jpg



スキー板OK!、、、フィッシャーの板、なつかしい~(頬ずり♪)
秘密の部屋に、眠りし秘宝の悲劇_a0167341_12101648.jpg



あれ、スキー靴が変だぞ、、、
うげっ! プラスチックが劣化して、簡単にポキポキ折れる~
秘密の部屋に、眠りし秘宝の悲劇_a0167341_12104563.jpg

ああ、ノルディカ君、、、天に召されたか、、、(T_T)


かなり凹んだ、、、靴はレンタルしよっと、、、
byみやじい
   
by angel-top | 2011-02-24 12:14 | Trackback

ブログ開設


by angel-top