人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやじぃ、エンジェルから太平洋まで走破する!(後篇)

長旅の後篇です(笑)

行けども、行けども、のどかな風景が続きます。
みやじぃ、エンジェルから太平洋まで走破する!(後篇)_a0167341_1345170.jpg


畑の生垣にツバキが植えられていました、沖縄でツバキを見たのは初めてです。
みやじぃ、エンジェルから太平洋まで走破する!(後篇)_a0167341_13462986.jpg


ついにゴール、太平洋が見えてきました(笑)
みやじぃ、エンジェルから太平洋まで走破する!(後篇)_a0167341_13473291.jpg


遠くにタンカーが停泊しています。
ここからパイプラインを通って、石油精製工場に原油が送られます。
この辺りは、リーフが発達していて遠浅なので、大型船は近づけません。
みやじぃ、エンジェルから太平洋まで走破する!(後篇)_a0167341_13532081.jpg


見渡す限り小石まじりの、砂浜とも干潟ともいえる浜辺です。
みやじぃ、エンジェルから太平洋まで走破する!(後篇)_a0167341_13504541.jpg

アサリが採れそうですね、こんど潮干狩りに来てみようかな~(笑)

さっ、帰ろう!




追伸
あっぷるのサザエさん、あっぷる歯科の近所で、見事なイペーの木がある
お宅がありますよね。
私も通勤途中にイペー花は見かけますが、あの木には遠く及びません。
良いところがあったら、撮ってみますね。

byみやじぃ
by angel-top | 2011-03-08 14:02 | Trackback

ブログ開設


by angel-top