人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒ッッッッρ(・・、)

昨日のポカポカ陽気と違い、今日はなんでこんなに寒いのでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)
また体調を崩さないように気を付けたいと思います( ̄▽ ̄;)


話し変わりまして…
私事ではありますが、先月末に入籍いたしました
名字がかわると色々な手続き等に追われ、「休み」が休まりません…
銀行では40分くらい待たされました(T_T)

衛生士免許の書き換えは、手続きに約7千円ほどかかりました(/ー;)
以外にかかるんだな~とビックリしました(# ̄З ̄)

平日の休みはパタパタ走り回ってますが、やらなきゃいけない事が
1つ1つ片付いてきているので良かったです





よし
by angel-top | 2012-02-02 21:26 | Trackback

ブログ開設


by angel-top