人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな出来事

20日の日曜日に結納をしました!!
慣れない着物とひさまんちゅ~で、次の日は筋肉痛…(p_-)

筋肉痛と闘っていた夕方頃、義母から『おじさんが亡くなった…』と連絡が入りました
前日の結納にはお酒も飲んでいたし、ご飯も食べてていたって普通だったのに…
写真を見ると、笑顔で写ってるし…

検死の結果、心筋梗塞だったようです。
娘さんたちは『父ちゃんは苦しまず逝けたからよかった。前日の結納においしいお酒を飲ませてくれてありがとうね』と言ってくれました。

結納、お通夜、出棺、告別式…色んな出来事があった週でした

急な休みに、先生、スタッフ、実習生に迷惑をかけてしまいました
『こっちは大丈夫ですよ!!』と言ってくれたスタッフに感謝・感謝でいっぱいです(>_<)

本当にありがとうございました


 よし
by angel-top | 2012-05-25 13:27 | Trackback

ブログ開設


by angel-top