人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画



最近実習生に
どこに遊びに行ったりするの~??
と聞いたら

北谷とかよく行きますよ!

って話になってそろそろメンインブラックⅢとか映画みに行きますよーって話になりました。


私も北谷はよく行くし映画も見に行くから会うはずね~と話しましたが・・・・・

残念(;゚Д゚)!
週末はほぼエイサーのイベントや予定がいっぱいで映画どころではないかも・・・(笑)




北谷によく行くのになかなか誰とも会いません!!気づいてないだけかな(・∀・)




KIN
by angel-top | 2012-06-02 23:07 | Trackback

ブログ開設


by angel-top