人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動~

久しぶりに映画館に行き、『海猿』見てきました(^^)/


かなり迫力があって、緊迫感がドキドキで、スッゴク感動してしまいました(;_;)

あらためて、人とのつながり、優しさや、家族っていいなって感じました(*^^*)


帰りに近くのジャイタイっていう、タイ料理のお店に行って、

トムヤムクンとグリーンカレー食べました♪カレーがとっても美味しかったですp(^^)q

ちゃっかり、アイスクリームも食べて帰りました↑↑↑

感動~_a0167341_13174074.jpg
感動~_a0167341_13164739.jpg
感動~_a0167341_13164973.jpg
感動~_a0167341_131243100.jpg



☆よしさ~ん、披露宴ドレス姿とっても綺麗でした、とっても嬉しくて感動しっぱなしでした(;_;)

これからも、ずっと幸せな家庭をきづいていってくださいね(*^^*)

S&Y ♪
by angel-top | 2012-07-20 13:18 | Trackback

ブログ開設


by angel-top