人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適(/^^)/⌒●~*

エンジェルの待合室に新しいクーラーが設置されました!!!!!!
今までのクーラーは16℃でも冷えず、おじいちゃん、おばあちゃんがも
手であおぎながら「あちさよ~」と言っていました・・・(;´Д`)
私達スタッフも受付でのカルテ入力は汗との戦いでしたρ(・・、)

でも、今日から涼しい~ヽ(*´▽)ノ♪
25℃でもいいくらい!!

しかも、今日は朝から4人の急患さんが…
待合室の椅子は 満席で、立っている人も…(T_T)
でも、クーラーがきいているので安心、安心♪

フィルターの掃除など、自分達で出来ることはちゃんとやっておきたいと思います!!

理事長、ありがとうございます(^〇^)
みやじぃ先生の部屋もとても涼しいです(^o^)

よし
by angel-top | 2012-07-23 22:14 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top