人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shopping(^^)/

仕事が休みの日に、朝から友達と遊びに行きました!高校の時は毎日一緒にいたのに、卒業してからみんな別々の道に進み、なかなか時間が合わず‥久しぶりに朝から遊びました。海や北部ドライブをする予定でしたが、みんな給料日だったってことで、急遽ショッピングに変更(^^)/みんな買い方が半端じゃない‥‥p(^^)q欲しい物は好きなだけ買う‥‥!初めて?あんな大胆で贅沢な買い物をしました♪♪しかし、どれだけ買っても足りない‥‥。女の子って大変だなぁ~と実感!夜はもっと人が集まり、久しぶりに朝までコース(^-^;お陰で次の日みんなお疲れモード。。。明日からまたそれぞれ仕事頑張って行こう!と友達の一言でやっと解散(^^;昔はいつもふざけてたのに、少し大人になったねーとみんなで共感(^^;)))自分達でこんなこと言う具合、何にも変わらないなぁーと思いましたが、とても充実した連休になりました(^.^)
3aa8
by angel-top | 2012-08-22 21:33 | Trackback

ブログ開設


by angel-top