人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり、さっぱり|^▽^)ノ

髪の毛をばっさり切りました!!!!!!
思いっきりショートにしました072.gif

結婚式が終わったら「絶対切る( ̄ヘ ̄)」と思ってたので、10月に入ってやっと
切ることができました♪
シャンプーもドライヤーも楽チン♪♪
かなりすっきりしました(~▽~@)♪♪♪

何人かの患者さんに「髪切りました?」と声をかけられました。
以外と見られてるんですね~
気を引き締めないといけないなと思いました。



よし
by angel-top | 2012-10-31 13:25 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top