人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかっ!

カワセミの撮影中、ジョギングをしていた方が 「大きなコウモリかいるよ」 と
行ってみると、確かにでかい!

顔は子猫くらいある。
羽をひろげると1m近いのでは、、、
おっと、目があった~(@_@;)
でかっ!_a0167341_13302199.jpg



調べてみたら、クビワオオコウモリ(絶滅危惧種)らしい。
のそのそクワの木を登って行きます。
でかっ!_a0167341_13325492.jpg



30分後、また見たらいなかった。
ねぐらに帰ったのかな。




追伸

澁江理事長、忙しいそうですね。
お身体に気を付けて下さい。

星の撮影はやった事がないのですが、面白そうですね。
情報、ありがとうございます。

「火球」という言葉、知りませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
火球(かきゅう、fireball)とは、一般に-3〜-4等級よりも
明るい流星の事である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

曇って無ければ火球撮り、挑戦してみます (笑)
by みやじぃ
by angel-top | 2012-11-13 13:31 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top