人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪(o・ω・)ノ))

来年、兄の家が出来上がります!!
なので日曜日に、兄と甥っ子と旦那さんと私で宜野湾のコンベンションで開催されている
「トータルリビングショー」に行ってきました♪

太陽光パネル、Siセンサー付のガスコンロ etc…
私達が家を建てる訳ではないんですが歩いてたら、右から左から「どうぞ~!!!」と
パンフレットの嵐037.gif


でも、アンケートに答えるだけで油をもらえたり、ちょっと話を聞いただけでBOX ティッシュを
もらったり、お菓子やオニギリ、2色ボールペンももらいました!!
兄が話を聞いている間の子守りだったのですが、思わぬ収穫にラッキー~o( ̄ー ̄)○☆


よし
by angel-top | 2012-12-11 23:04 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top