人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺人バーガー(^^;

休みの日に、ずっと気になっていた所に行ってきました!!
恩納村にあるバーガーショップ H&S?って言う所ですが、噂の殺人バーガーを食べました(笑)
殺人バーガー(^^;_a0167341_23203445.jpg

辛いということは聞いていましたが、辛いのが好きな私は、大丈夫だろう!!と即注文(^.^)特に普通のバーガーと変わらない感じなので大きく一口‥‥p(^-^)q
辛いというより、、、全部が痛い!!( ̄▽ ̄;)汗をかきながら、ティッシュも一箱も使い、水も飲みまくってどうにか完食(^o^;)気になっていたメタボバーガーも食べましたが、デカすぎました(^-^;
殺人バーガー(^^;_a0167341_23312489.jpg

殺人バーガーだけは、会計がサイコロの目で決まるのでこれは楽しめました(^.^)
痛いのが好きな方、行ってみて下さい(笑)
よしさん、是非行ってみて下さいね(^3^)/


3aa8
by angel-top | 2013-02-26 23:36 | Trackback

ブログ開設


by angel-top