人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ(*^^*)

最近、仕事の後や休みの日にバスケをしてるんですが、友達に基地に入れる子がいてチームみんなをエスコートしてくれて外人と試合をしてます(*^^*)運動能力が日本人とは違うので、ボールを持つとすぐダンクシュート( ゚д゚)1度はやってみたい〜!と思いますが当然無理( ̄▽ ̄)外人さんの運動神経にはビックリです。。
来月から試合が始まるので、ケガしないように頑張ろうと思います( ^ω^ )

今日は仕事終了後、エンジェルのみんなで歓送迎会で居酒屋へ行きます♪ずっと楽しみにしてたので、早くみんなで騒ぎたいです(笑)今日は楽しもう〜*\(^o^)/*

3aa8
by angel-top | 2013-03-30 13:35 | Trackback

ブログ開設


by angel-top