人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な車を…

最近車を買って、とても大事にしてました。
手入れをしないと色が落ちやすいと聞いていたので、
休みの日に出来る時は、手洗いしてワックスを
かけて運転も気をつけていました。

がしかし~!!!
自分のお家から、いつもの様に車を出そうとした時に
ガガガガーって音がして!
急いで止めて見ると、自分の家の門にかすかに
かすってたみたいで傷がついてました!Σ(゚д゚lll)
とってもショックで急いで傷を拭きましたが
消えませんでした。
もっと注意が必要ですね!
気をつけますヽ(´o`;


ひちょり
by angel-top | 2013-04-30 13:44 | Trackback

ブログ開設


by angel-top