人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜スタジアム★彡

先週東京旅行に行ってきました(^^)今回の目的は、、、湘南乃風10周年コンサートに参加するため(o^^o)昔から大好きで沖縄でのライブなどは行ってましたが、初めて内地まで追っかけしました(笑)当日は内地に住んでる友達もたくさん集合して横浜スタジアムまで移動し、みんなで昼から飲みながらコンサートに参加しました!!!3万人もいたみたいですがもう盛り上がりが凄すぎました★彡絶対また行こうと思います(^∇^)
初めての横浜スタジアムもTVでしか見たことなかったですが、1度はプロ野球観戦もしたいなーと思いました(o^^o)

横浜スタジアム★彡_a0167341_12525559.jpg

横浜スタジアム★彡_a0167341_12553661.jpg



3aa8
by angel-top | 2013-08-18 12:59 | Trackback

ブログ開設


by angel-top