人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛~い

昨日は、旦那さんの友達がウェイクをしに行こう~ということで

浜比嘉まで行ってきました…が、甥っ子が一緒だったので浅瀬でチャプチャプしてました

が…テトラポットを登ろうとしたら「藻」がはってた為、ヌルッと滑り落ち

両膝を強打し少し転落^^;

それを見た甥っ子がビックリ(○_○)して大泣き…泣きすぎてゲロを吐き(食事中の方、すみません)

大変でした(>_<)

両膝の傷と青アザがスゴいんです

こんな大きな傷、何十年ぶりだろう!?

30歳を越えてもこんな傷を作るとは…

自分のうふそ~さにガッカリです・・・(;´Д`)

これからは色んな事に気を付けていきたいです



PS N田さ~ん!!
あの重箱はほとんど義姉のお陰なんですよ037.gif

みかんさ~ん!!
私の母は冷蔵庫の取っ手にヒモをくくって、不意打ちでドアをバーンと閉める
荒業でしたよ!!



よし
by angel-top | 2013-09-09 23:40 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top