人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知恵の輪

今、エンジェルの待ち合い室に3つの”知恵の輪”があります

ご自由にどうぞ!などの表示も何もしていないのですが、患者さんは引き付けられるように

手に取り、無心でカチャカチャとはずしています!!

ある親子の会話で…「父ちゃん!!できた!!」という子供に対し

「じゃあ今度は元に戻してみ~013.gif」と悔しそうなお父さん037.gif

また、受付にいる私に「これ,はずせる人いるの!?難しいけど?!」と言ってきたり、ずっーとカチャカチ

してて、はずせたと同時にニャッと笑って「あんたもはずせる?」と聞かれたり037.gif

患者さんと良いコミュニケーションがとれますヽ(・∀・)ノ

”知恵の輪”を置いてくれたみやじぃ先生に感謝です058.gif



よし
by angel-top | 2013-09-16 23:40 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top