人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪なぅ(*´ω`*)


昨日から大阪に使用で来て、寒さに絶えられずかなりの装備服で来たのに

夜はまさかの20年ぶりの大雪で、寒さに震えながらも雪に感動して外を

ぶらぶら…あ~ぁ、雪だ~(^o^)v 一人テンション上がっちゃって、

ホテル近くのローソンにて、おでんとチューハイ買って帰りました(笑)

二日めの今日は雨の中の行動で昨日よりかなり寒い…

背中にカイロを張りまくり、マフラーぐるぐる~(^-^; 携帯の万歩計

見たら12857歩…!Σ(×_×;)!

かなり歩いてるよね~(^o^)v ダイエット出来たかな!? しかし、今日も

ローソンでチューハイ買ってホテルに帰ろう~(^o^)v

北海道の寒さはこんなもんじゃないだろうな~m(。≧Д≦。)m


でも、私 肉付き良いので耐えられるかも…(笑) あ~雪が見れて幸せ感じてる♪





Yacco
by angel-top | 2014-02-08 21:02 | Trackback

ブログ開設


by angel-top