人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式だった~m(。≧Д≦。)m


皆さん、お疲れさま~d=(^o^)=b

3月1日は娘の高校卒業式でした…これまでのいろんなことを振り返ると

式の日がが近づくまで、出勤途中でもウルウル(;o;)来てた自分は 式当日は

絶対号泣するはずだからと、ハンカチ二枚にタオルまで持参…

ところが以外に以外…式典の様子が泣くような感じじゃない…何?この感じ

私、ハンカチ2枚も持ってますけど…Σ(゜Д゜)

娘の笑顔に(笑)、花道では写真撮ったりお友だちへの花を渡すのに大慌て…

泣いてる暇がない…しかも、何故か爆笑~d=(^o^)=b

おめでとう、みんな…娘のみくと仲良くしてくれた皆と、励ましてくれた先生方、

みくは、一人大阪の地で頑張っていかなきゃ…私に似て寂しがり屋だから、時には

ラインでも相手をしてあげてねm(__)m

そして私も娘から卒業しなきゃ…もう、お母さん 心配させないでって、言ってくれる

やさしいみくから卒業しなきゃね…遠く離れてても、きみを何時も思って応援してるからね、

いつか、きっと同じ職に着いたとき、先輩としてアドバイス出来るように

お母さんも頑張るよ!! 卒業おめでとう…愛しい我が娘、みくへ…



Yacco
by angel-top | 2014-03-03 13:54 | Trackback

ブログ開設


by angel-top