人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会

2年半ぶりくらいに、前の職場で一緒に働いていた友達と会いました!
出産をし一児の母となった友達は、独身の時と全く変わっていませんでした^_^
仕事の事、家庭の事、色んな話しをしました!
前の職場で、仕事の事で色々悩み、辞めようかと考えていた時、彼女が
「一緒に衛生士学校に行こう?資格とろう!」と誘ってくれました
彼女の一言が無ければ、私の人生は全く違う方向に行ってたかもしれません
私より6歳も下なのに、しっかり者で、聞き上手で、的確なアドバイスをしてくれた
彼女をとても尊敬し、感謝しています!
これを機に、今度はランチでも誘ってみようかと思います!

よし
by angel-top | 2014-06-08 09:52 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top